おやまあ~(о´∀`о)(笑)

うわぁ~!

ど、ど、どちらさまで?みたいな姿になってるけど



どうやったらこんな髪型になるの?


馬みたい(爆)


それとも ナンバーワンホストかい?


安心してください(^_^)

被ってませんから(笑)




地毛ですよ~(笑)

          ※やらせではありません(^_^) 
        蓮が自分でゴニョゴニョしているうちに乱れてました(笑)
    &スマホからの撮影につき画像がイマイチです(汗)



                    


おまけ♪


昨日ららぽーとに ふなっしーがいたので

みんなにつられてパチッ!しました




人だかりの中で精一杯背伸びして撮ってしまった(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

箱入り息子(*^_^*)

うちの箱入り息子です(^_^)
024-2_2015081222364299a.jpg 
また(苦笑)
何か作ろうとダンボールを広げていたら・・

入っちゃった

029-2_20150812223642b71.jpg

あ~ぁ・・・おちる、おちる

 033-3_20150812223640624.jpg
おちた



                         

023-3_201508122236432c2.jpg
さっきは こんなに お目目パッチリしてたのにね(笑)




コメントお休みしています。
伝言は拍手欄または右メールフォームからお願いします(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

デビルな蓮(;゜∇゜)

あらあら れんくん!

どっ!どおしたの~!!

019-5.jpg   
もしかして・・・

デビル小僧になっちゃったの?!(゜.゜)


          蓮がヒトならこんな感じ?






な~んて書いちゃったけど(笑)
蓮が そんなたくらみをするわけないじゃんね!


アクビの途中のヒトコマでした~
020-2_20150121222610ae8.jpg 

って、いつもハラハラはさせられてるけどね(苦笑)


  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

お猿さん、イスから落ちたでしょ(・o・)

蓮がさっきまで咥えてピーピー鳴らして遊んでいたお猿さん♪

遊びはもう終わったの?

遊び終わって自分だけさっさとどこかに行ってしまい取り残されてしまったようです。

しかもこんな危なっかしい所に(・o・)

084-2_20141102223247497.jpg 
084-3_201411022232461a9.jpg 

ほらぁ!お猿さん、なにか言ってるよ(・。・;

っと・・・また!

カメラ構えていたら、まさに現場に戻るところををキャッチしました!
085-2_20141102223246f57.jpg 

その瞬間、ギリギリの場所にいたお猿さんがぁ・・・

086-2_2014110222324515c.jpg 

087-3_201411022328061cc.jpg  

あ~ぁ、お猿さん、痛かっただろうな~(・o・)


お友だちは大切にしなくちゃいけないんだよ。
088-2_20141102223244ff0.jpg 

遊んだ後はお片付け、ちゃんと出来るように・・・

いや、そこまで教えることは出来ないな(^_^;)



                          

先日、夕食のしたくも済んでちょっとリビングにいたら、何だか台所方面から

クゥーン、クゥーンって何度も聞こえてきて。

何?どこか痛くした?

だって、今までこんなにしつこくクンクンなんて鳴いたことがなかったから。

何事かと見に行ったところ(・o・)

何と、蓮さん、台所のカウンターに用意してあったこの後の人間用のおかずになる

お皿の上の焼き鮭の匂いを嗅いで「ほしい、ほしい」って訴えていたのであります(爆)

それも、下に置いてあるフードの入ったタッパー容器を踏み台にして(驚)

それに乗ったところで”ちびっこれん”が届くわけでもなかったんですけどね。

普段、要求吠えなんかするコではないんだけど、これには驚いたというか・・・

可笑しくなってしまいました)^o^(

「お主もなかなかやるなー」ってね


あ、ちなみに、それは甘塩鮭だから、蓮にはあげられなかったの(^_^;)



 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

思いっきり噛んでも壊れない?(^_^;)

ただいまクルマの中で物色ちゅうです(^_^;)
007-3_2014031222170369a.jpg 

袋の中味はシーツとペーパーにおもちゃ。
シーツはクルマに弱いことがあるので酔いが始まりそうな時にサッと対処するためと、
おもちゃは車内で 気を紛らすためのクルマに乗った時だけ与える専用のやつです(笑)

毎回ここから色んなものが出てくるものだから、もうすっかりバレちゃってます(^_^;)
011-3_20140312221702709.jpg 
最近はピコピコ鳴るおもちゃに加えてガジガジするのも楽しいようなので
そこをポイントにしておもちゃを選んでいます。

和室に片付けていたこの袋、普段は届かないように高いところに置いているのに(゜.゜)
先日、下に置きっぱなしにしていたら見つかってしまって(苦笑)

当然、ほしい、ほしいになってしまったので後で片付けたらいいやと与えていました。

でも、すっかりお気に入りでベランダに行く時にも持参して(笑)
歯を傷めないでくれよぉー 

リビングでもガジガジガジ♪
028-3_20140312222452886.jpg 
何だか取り上げるタイミングをなくしてしまったみたい(^_^;)


↑のは「飽きずにかめて・・・」中のボールが歯ぐきのマッサージもしてくれるって!
蓮はボールというより外側の輪の方のガジガジに専念してるみたいですけどね(^_^)
030-2_20140313213826326.jpg 
031-2_20140313221453b18.jpg


こちらは最近見つけてきたおもちゃ♪
026-2_201403122216597b6.jpg 
032-2_20140313213827c00.jpg 
弾力のあるゴムの中にはもうひとつボールが入っています。
おまけにこの赤いボールは鳴るの(^_^)

噛み心地満点の弾力性って~


こちらもクルマ用だったんだけどなぁ(・o・)
すっかり気に入ったみたいで放さなくなってしまった(~_~;)
044-3_20140312221805e22.jpg 

で、遊んでいる最中にも中のボールを出したくて悪戦する姿が見られます(^_^;)
時々ピィーピィー音もさせてみたりね(笑)

これ、鳴らすのって中のボールまでかなりの力で噛まないと到達しないの(苦笑)
あごの力が必要かもです(^o^)
046-3_20140312221804d76.jpg 

057-3_20140312221803ccc.jpg 

075-3_20140312221803cb8.jpg 

079-3_20140312221802f96.jpg 

086-3_20140312221801590.jpg 

ガジガジ専門のおもちゃたち♪
041-2_201403131323245c5.jpg 

噛んでも噛んでも中綿を出されてしまう心配はないけれど。
そこは「噛んで遊ぶおもちゃ」を謳っているだけあってちぎれたりも今のところは大丈夫そう。

でもツルツルだったのがギザギザ(゜.゜)
思いっきり噛みたい蓮にはうってつけにしても、度が過ぎて砕けてしまわないとも限らない。
”もしも” は常に頭に入れて監視は怠らないようにしなくちゃね!
それは注意書きにも記載されてます。


          AN046-2.png 

3月に入ってようやくバラの芽も膨らんできました(*^_^*)

ちょこっと肥料をあげる間、暖かいクルマでと蓮も同行~(^o^)/
あったかいからここでね♪ 

待ってる間、お気に入りガジガジセットで暇つぶししてたら?
そう思っての親心だったのに・・・(苦笑)

ひとりでクルマに置いてきぼりにされて・・・遊ぶどころではなかったようで(^_^;)

ちゃんと見えるところにいるんだけどな(・o・)  


  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



おまけ

新商品のコーナーから、こんなもの見つけて来ました(^_^)

018-2_20140313132323b66.jpg 

020-2_20140313132322d3a.jpg 

希少糖(きしょうとう)・・・自然界にわずかな量しか存在しない糖の総称ですって。
前にテレビでも紹介されてたけど太らない砂糖として注目されてるんだそうですよ。
で、こんな商品も売れてるんだそうです。





     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR