買い物ついでに一緒に行こっ(^.^)

お出かけの記事、写真を多く撮るとなかなか編集の時間が作れず

でも、溜まってしまったので記憶のあるうちにしないとね(^-^;


先月25日です。

木更津に向かう陸橋からはくっきりと富士山が見えていました。
IMG_7650-3.jpg


これは是非!目的地の近くにある
こちらからの景色も撮らなくちゃ(^.^)
 P1250468-2.jpg
中の島大橋から富士山を覗いて見ました。   
ここからの富士山は前から撮りたかったんだ!


自衛隊のヘリコプターも飛んできました。
IMG_7653-3.jpg 
              
すぐ近くには駐屯地があるので写ってないけど何機も見えていました。
P1250469-2.jpg 


     


「5」の付く日はコスメポイントが4倍!
先日予約していたものを買うのにお得なこの日を選んで来ました(^.^)

ちょうどお休みが重なった おとうさんも用があると言う。
ならば 蓮も一緒に!決まりでしょ)^o^(


ペットコーナーもあるけど、暖かかったので広い駐車場で日向ぼっこ
IMG_7660-2.jpg
IMG_7666-2.jpg  
 IMG_7665-2.jpg
IMG_7667-2.jpg
この間 おとうさんが店内物色ちゅう
わが家、 わんこ動向出来ない時には、交代で蓮当番が主流です。



そうそうこれ

持っているカードにはこんなイラストが描かれています
IMG_9982 (1)-2 
ほら、 さっきここに来る前に撮影したあの橋がこれ。    
そこにマスコットキャラクターの「きさポン」

ちなみに童謡「證誠寺の狸ばやし」の證誠寺って木更津にあるんですよ


     


その後に寄ったホームセンター近くの公園で

君津の公園で1 
お店に入れなくて車内の留守番だけじゃつまんないものね。

暑いくらいにぽかぽかだったよね



夕方になっちゃった
IMG_7681-2.jpg 
かえろー
IMG_7657-2.jpg 
溜まったコスメポイント・・・
〇千円分の割引価格でゲット出来たぞ~!(^_^)v

          

そしてこちらは今日


本日も 午前中心に庭にいました。←おかあさんね
IMG_7876-2.jpg 
蓮は リビングの陽だまり”特等席”から

IMG_7874-2.jpg 
朝一に赤玉土が足りなくなりそうなので買い出しに行って来たら時間ロス


う~~ん。。。


もう少し?

こりゃ、手抜き あの手を使うしかなさそうかいな・・??(;'∀')
IMG_7879-4.jpg 
もうすこす(笑)





ランキングに参加しています。
れんをぽちん♪ってお願いします


にほんブログ村

コメントは拍手からお願いします(*^^*)
     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR