バラとガーデニングショウに行って来ました(^-^)♪~その1

15日
西武ドームで開催の「国際バラとガーデニングショウ」に行ってきました。
IMG_3388-2.jpg 
P5151097-2.jpg
いつもは9時30分の開演に合わせて長ーい行列に並んでいたんだけれど
今年は少し遅らせてみたけどどうかな?

その間、外に出ているお店を覗くのも楽しいしね(^.^)
IMG_3393-2.jpg

 IMG_3395-2.jpg 
かわいい雑貨にガーデン小物や洋服など
素敵なのがたくさんでもっと見ていたかったけど
帰りにしよう


 P5150927-2.jpg
少ーし間をおいて入ったのは正解だったかも

 
それでも、12日からの開催で、この日は4日め、平日でしたが
やっぱり結構な人でどこも賑わっていました。

西武ドーム1 

ハンギングや盆栽
西武ドーム2

 

”ウェルカムガーデン”

ほんとうは ここから先に載せるのかもね(^-^;
 P5150952-2.jpg

西武ドーム3 
どこを撮っても人・人・人

バラのタイムトンネルは入り口から人のラッシュでした。

P5150968-2.jpg 
P5150971-2.jpg P5150972-2.jpg
行列に流されて 色んなバラを眺めたり撮ったりして・・・

トンネルを抜けて しばらく周りを眺めていて
すぐ後ろで何やら声が聞こえると思っていたら

あ~っ! 毎朝テレビで見ている人だ

   P5150990-3.jpg
 P5150979-3.jpg 

気づいた人はバラじゃなくって
みんなカメラを向けていました。ワタシモ
 
金曜日(19日)に・・


おっと、見とれてしまってた( ^^)


次、見に行かなくっちゃ!


だけど・・・写真の整理が終わっていないので続きます。


       

蓮の出番がなかったので、先日の庭放牧から

P5110843-2.jpg

いつものように あっちこっちと探検していました。

お天気よかったこの日
 P5110853-2.jpg
ちょっと あちいでしゅね~

P5110859-2.jpg 


P5110857-2.jpg 

P5110858-2.jpg 
そうだね あちくなってきたから おうちに入ろうか





ブログのランキングに参加しています。
蓮にぽちん!お願いします


にほんブログ村
ありがとうございます(*^-^*)
     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR