あ~らよっと!  ~意外な特技?~

朝の散歩のいつもの光景です。

008_20110106195116.jpg 
歩いての一発めは・・・

095_20110106195119.jpg 
はい、続いて2発め


おしっこをする時のレオのポーズです。
全部というわけではないのですが、調子いい(って何の?)と
連発します
そして、このまま何歩か歩くことも・・・


010_20110106195143.jpg 
途中はいつものクン、クン・・・

108.jpg 

そして平坦地に来ると・・・
098_20110106195119.jpg 
出たよ! 逆立ちも、おしっこも・・・

106.jpg 
とりゃー!!
コレ、同じ日の朝の散歩です。
歩いて移動して来たので朝日が入って来ましたよ
頭はどこに?



006_20110106195330.jpg  
散歩の途中で会ったドリーくん。
おすましした顔が可愛いよっ

008_20110106195329.jpg 
4歳半のポメちゃんです。
レオとは、たまにクン、クンしますが・・・
お互い、無視状態がほとんどで、一緒の画像なしです。。。
007_20110106195329.jpg 
お母さんに何か要求?

それに比べて、今までのレオのあの恰好は

011なんかいできた?  
絶好調だった?・・・ね


↓よろしかったらクリックしてください♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
     

コメント

すごい特技!
逆立ちした後って胸まで濡れないの?

トラママさん

これを特技と言うのかわかりませんが、
前足は強いので時々出ます。最近は特に絶好調(?)のようで^^;
逆さでおしっこをするとやはりお腹周りは濡れるかも(汗)
どうせ散歩の後は足、お尻、お腹周りも洗うのでいいかなと(笑)
ただ、外出先でこの後クルマに乗せるなんて時は大汗ですね・・・

こんにちは♪
レオくん、寒くても絶好調なのね(笑)ある意味いいことだ^^
逆立ちするワンコ・・・出来るコがいるのは知っていましたが、
初です(笑)
凄いですね^^

puruさん

こんにちは♪
レオは寒くても外じゃないと排泄しないので散歩に出るしか
ないんですよ^^;
初代犬もそうだったため、これは不便と家との両方で出来るよう
しつけていたのですが、2歳からトイレにはしなくなってしまって・・・
冬は私も寒がりなのでレオにも厚着させて出かけます(汗)
元気だからいいんですけどね(笑)

> 逆立ちするワンコ・・・出来るコがいるのは知っていましたが、
> 初です(笑)
> 凄いですね^^

初でしたか(笑)
パテラだったせいかチン、チンはしないけれど
その分、前足は強いようで・・・逆立ちは得意なのかな(^^)

こんばんは。
うちも、ごくたまにしか行かないお散歩の時、同じ格好でおしっこします・・・。うちは、(一応)女の子なのですけどね・・・。

velvetroseさん

こんばんは。
え?モモちゃんも同じ格好でですかぁ!?
女の子でも後ろ足を上げておしっこをする子もいる
というのは聞いたことがありますが・・・。
逆立ちですか(驚)
すご~い(^^)ですね。
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR