スティッチ危機一髪ゲームでとんだ災難にあったのは・・・?

先日、娘がクリスマスということで思い出したのか、レオと遊んでみようと部屋から

出してきたものがあります。



「スティッチ危機一髪」ゲームだって。

黒ひげなら知ってるけど(笑)

今はこんなのもあるんですね。

088-2_20111228211023.jpg 

前にもらっていたものだけど使わずにいたんだって。

今から準備して遊んでくれるって!よかったね
010-2-2_20111228211023.jpg 

ほら、ターゲットのスティッチが出てきたよ~。
011-2_20111228211022.jpg  

ここに、こうやって剣を差して~
018-2_20111228211020.jpg 


剣をどんどん差していくとね・・・
019-2_20111228211019.jpg 


あれ?ちょっと!ちょっと!どこいくの?
021-2_20111228211227.jpg 

今からおもしろくなるんだから~!ちゃんと見てて!
022-2-2_20111228211226.jpg  

あまり、興味がなくなってきたようなので、ここで注目の代役をゲット!

これなら注目するでしょ
023-4.jpg  

どんどん、どんどん差していくよ!
ボールくんの災難1 



まだ、飛びださないね~、ボールくん・・・

ちゃんと見ててね~
ボールくんの災難2 


差しても、差しても飛ばないね~ボールくん・・・
038-2_20111228212639.jpg 

おかしいなぁ・・・
039-2_20111228211344.jpg 


そろそろ飛び出してくれてもいい頃なのに・・・
040-2_20111228211343.jpg 



この時、まだ気づいていなかった

やってる娘も、その様子を撮影している私も・・・


おかしいのは私たち親子でした~

だって、見て~

ちゃんと書いてあるのに、ぜんぜん気づいていなかったのです(^_^;)


◎スティッチ人形以外は入れない◎

って。

043-2_20111228211343.jpg 
ふたりとも何で全然気づかなかったんだろ?

やっぱり親子だね(-_-;)



ボールくんは使っちゃいけないんだって。(始めからそう書いてあったでしょっ!)

スティッチに戻そうね!
044-2_20111228211342.jpg 

こらこら!

書いてあるの守らなきゃいけないのよ!

◎上からのぞかない◎

って。

ちゃんと日本語で書いてあるんだから読めるでしょ((+_+))
052-2_20111228211342.jpg 


はいっ!はじめからやり直し!

スティッチくん、発射しま~すよ
056-2_20111228211341.jpg 


時々レオは私に助けを求めるかのように見てくるんですけど・・・(~_~;)

もう飽きちゃったかな?
061-2_20111228211411.jpg  


063-2-1.jpg  

飛んだね!スティッチくん!

レオ「・・・・・」


この日、何はともあれ、災難だったのはボールくんかな・・・。

ノリが今イチだったレオは?

それはレオに聞いてみないとわからないです

ランキングに参加しています。ポチッ!としていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

     

コメント

へぇ

私も黒ひげ世代!?なんで、スティッチ危機一髪には
驚きです。今時は色んなバリエーションがあるんですね。

レオ君はボールが飛び出すのをワクワク待っていたのに
残念だったね。
でもこたろうだったらレオ君のような集中力はないな。
そうやってジッと待っていられないと思います。(^_^;)

yumi-clipさん、今年も色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。(^O^)/

うるるさん

危機一髪ゲームと言ったら黒ひげですよね^^
スティッチ以外にもあるのかなぁ?玩具売り場も今では覗く機会も
ないのでわかりませんが・・・

スティッチ人形以外は入れたらいけないんでした^^;
ボールくん、せっかくスタンバイさせたのに発射台のサイズが合わなく
空振りに終わってしまいましたよ。
娘に付き合わされて(笑)レオもボールくんが飛んでくれるの待っていたのに
残念でした。

> でもこたろうだったらレオ君のような集中力はないな。
> そうやってジッと待っていられないと思います。(^_^;)

レオも普段はあまり集中力はないかもです(汗)
こたろうくんも好きなおもちゃが発射台に乗せられたら先が気になって
待ってくれるかもしれませんね(^^)

こちらこそ!今年もありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします♪

No title

わたしも黒ひげ世代でございます。
スティッチ危機一髪って初めてみました(^^;

レオくん興味津々で見てますね(笑)
最初はそのお口にボールがあるところがさすがです。
ボールがポーンと飛んだら面白かったのにね~(^^)
ぼのだったら剣を咥えて逃げていきそうです(汗)

今年もあと残り一日ですね。
大掃除やらなんやらで、どたばたしてます。
正月はゆっくりしたいな~(笑)

今年はいろいろとお世話になり、、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ~(^^)

ぷくたまさん

私もスティッチのは初めてでした。
黒ひげ以外に色んなバージョンがあるんでしょうかね。

レオは最初は何が始まるのか気になっていたみたいだけど
長々と続くもんだから・・・そのうち飽きてきたところなんですよ^^;

> 最初はそのお口にボールがあるところがさすがです。

ねっ!人間の子どもがおしゃぶりを口にするのと同じ感覚なのかなと思う
ことがあるくらいお口にないと落ち着かないんですよ(汗)

> ボールがポーンと飛んだら面白かったのにね~(^^)
> ぼのだったら剣を咥えて逃げていきそうです(汗)

残念でしたね^^他の物は合わないようになっていたんですね。
それを親子で見逃していたとは・・・トホホですよ^^;
ぼのくんはそうきますか(笑)
レオはそこまで考えが回らなかったみたいですね^^

今年も過ぎてしまいますよ~!またひとつ歳が~(泣)
私も何だかせわしなくて落ち着かないです・・・
ほんと、正月はのんびりしたいですよね。

こちらこそ!いろいろとお世話になりました!
またよろしくお願いします(^^)
よいお年をお迎えくださいね♪

No title

うふふ(^^)
yumi-clipさんも娘さんもお茶目~♪
無反応なレオちゃんも~v-10
私も良く読んだりしないで こんな事しちゃいます(笑)
でもみんなで遊べると楽しいよねっ! レオちゃんっ♪
ちなみにうちのライはこのゲームやるとすっ飛んで取りに行きますよ(汗)

yumi-clipさん 今年はブログを通じて仲良くしてくださって
ありがとうございました(*^_^*)
レオちゃんのキャラ好きですっ!!
来年も楽しみにしてますね~☆

ご家族皆さんで 良いお年をお迎えくださいね~!
来年もよろしくお願いいたしますv-290

さむらいママさん

あっは!^^
ちゃんと書いてあるのにね・・・全く気づかなかったという・・・変な親子ですね(汗)
レオのこの無表情さね・・・もっと乗ってよ~!ですよ^^;

> 私も良く読んだりしないで こんな事しちゃいます(笑)
> でもみんなで遊べると楽しいよねっ! レオちゃんっ♪
> ちなみにうちのライはこのゲームやるとすっ飛んで取りに行きますよ(汗)

つい、目先のことに集中しすぎるとやっちゃいますよね~(笑)
さぶちゃん、ライちゃんちもやるんですね、このゲーム。
ライちゃんはノリがいいじゃないですか^^
ほんと、みんなで賑やかにゲームは楽しいですね。

こちらこそ!今年はさむらいママさんともお友だちになっていただいて
ありがとうございました!
私も、さぶちゃん、ライちゃんの記事、いつも楽しく拝見させてもらって
癒されましたよ(*^_^*)

また来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね♪

No title

こんばんわ。
今年は、大変な年でしたね。
来年は良い年になることを願っています。
来年も、よろしくお願いします。

アトムパパさん

こんばんは^^

ほんとうに今年は色んなことがありましたね。
来年はみんなにとっていい年であって欲しいです。

アトムパパさん、今年はお友だちになっていただきありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね♪

Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR