恒例のコンビと♪

4月21日  です。 (帰省記事の続きですよ)

ここは県立鳥屋野潟公園。(とやのがたこうえん)
400-2_20120503104937.jpg  
402-2.jpg 
403-2.jpg 

427-2_20120503105248.jpg 

この日は土曜日と重なったこともあってか大混雑

今日は主人と私の母、ふたりも一緒のドライブです。
なかなかこのふたりのスケジュールが合いませんでした・・・

405-2-2.jpg 

ホントは私が公園名を他の似ている場所と間違えて、ナビに入力しちゃった

ここは初めて来るところ。
有名なので名前は知っていましたが 、県立だったとは知らなかったです。
何だか、人出も大きさも普段行ってる公園とは規模が違うみたい

駐車場も満杯で第何?駐車場まで行っちゃいました・・・。
主人の母は腰が弱いので少し歩かせちゃったかと心配してしまいました。
本人は大丈夫!とせっせと歩いてくれたんですけどね。
406-2_20120503105121.jpg   

みんなシートに座って寛いでるので、レオと周りを散策して来ようと
410-2.jpg 
411-2.jpg  

桜と青空、きれいだな~

鳥屋野潟公園で1 
小さな子がレオを見つけて「あっ!あのいぬ、なでていいか きいてみるよ。」って
「どーぞ!触っても大丈夫だよ。」
レオはというと・・・固まっていましたが

415-2-2.jpg

みんな、カメラを向けていた先には・・・ピンクの濃い、きれいな桜

424-2.jpg 
425-2_20120503105249.jpg 
426-2_20120503105249.jpg 

名前が付いていましたが、控えてもいなかったので・・・忘れました


その後も帰り道に桜名所に立ち寄ったり・・・

441-2_20120503105247.jpg 
433-2.jpg  
                                 こちらは加治川治水記念公園です。

434-2-2.jpg 

桜と記念撮影~ 
443-3-2.jpg 

ん~、いい笑顔だよ~
442-2-2.jpg 

親にはいつまでも元気でいてもらいたいものです
445-2.jpg 
446-2.jpg  

こうして・・・遅れていた桜も開花宣言されて、帰省中に追いついてくれました~  

               422-3-2.jpg

足湯にも浸かって・・・
月岡足湯で2  
                                        月岡温泉「あしゆ湯足美」で(無料ですよ♪)←タオルは持参おすすめ!




恒例となった撮影もしたね

復活コンビ♪ 



にほんブログ村のパピヨンランキングに参加しています。
ポチッ!としてくれたら嬉しいです
  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

     

コメント

No title

桜、きれいですね!
青空に映えて とてもきれい(*^^*)
帰省して、いい時間が持てましたね~。
いい笑顔が 伝わってきますよー。

nonnoさん

こんばんは^^

桜のピンクと青い空♪いいですよね~
帰省の間に遅れていた桜も開花宣言され、新潟でもお花見出来ました(^^)
毎日慌しく過ごしていたんですが、あっという間なんですよ。

今回も親の元気な姿を見れて安心しました。
いつまでも元気でいて欲しいです^^

No title

こんばんは!

青空と桜…
とってもキレイですね~(*^_^*)
バッチリ!ナイスです~♪

お母様コンビも喜ばれた事でしょうね!
モザイクかかってても 笑顔が想像出来ますもん♪
yumi-clipさんご夫妻は いつもステキな親孝行をされていて
見習わなくては…と思います。

レオちゃんもうれしそうで何よりです♪

足湯・・・気持ち良さそう~v-290

桜、追いついてきましたね。
青空に映えて、とっても綺麗!
レオくんもご機嫌直ったかな?いい笑顔ですね
GWはいまいちの天気で小夏も暇そうなので、今日は歩くかあ~

さむらいママさん

こんにちは^^

桜のピンクと青空っていいですよね♪
ふたりの母もクルマの中では色々おしゃべり出来て楽しかったみたいです。
お花見もしたし足湯に入ったしね!

うちは遠いので、こんなことが出来るのも帰省した時だけなので・・・(汗)
母コンビで出かけたたら同年代で話も楽しいだろうしと思っているんです。
最後部に座ってもらって、駄菓子屋さんで揃えたおやつも出るんですよ(笑)
車内では何だかふたりで話も弾んでいました。
さむらいママさんちもおじいちゃんが、時々登場しますよね^^
さぶちゃん、ライちゃんと楽しく遊んで嬉しそうではないですか。
親っていつまでも元気でいてもらいたいですよね^^

レオも公園でお散歩いっぱいしてクンクン出来たので、満足したかな?





小夏ママさん

こんにちは^^

そうなんですよ。帰省して何日かはツボミも硬くて、追いかけて花見が出来るかと
楽しみにしてたのにショックだったんですけど数日後に開花宣言されて追いつきました~
ほんとに桜のピンクと青空って、素敵ですよね♪

あっはっは!レオね~(汗)
この日はお散歩でクンクンいっぱい出来たので満足?したことと(笑)
小夏ママさんちもいろいろお出かけしたようですね^^
ほんと、GW中はすっきりしない日が続きましたよね(汗)
今日はお天気!でも暑いんですよ~
私も午前中歩こうかと思ったのですが、あまりの暑さに断念しました^^;
夕方は涼しくなるかなぁ・・・
小夏ちゃんはもう歩いたでしょうか?
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR