レオ 8歳になりました♪

6月18日。
レオが8歳の誕生日を迎えました。 


ほら!⇒ 「いくつになったの」 も レオは今日で8歳♪ ★Happy Birthday!!★ だって


ハッピーハッピーバースデイ♪  




何だかあっという間に時間が経った気がします。
早いね~、8歳になったよ 。
家族の間ではいつまでたってもベビーちゃん扱いなんですけどね。

また、楽しい思い出をたくさん作って行こうね!!


大事な家族の一員だから、これからも愛情いっぱい注いで、大切に、大切に育てていくからね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

レオくん、8才のお誕生日おめでとう(^^)/v-354
仲良しのボール君からもお祝いしてもらって良かったね♪

ちょい不思議キャラで、ぼのとちょっと被るところのあるレオくん。
おばちゃんはそんなレオくんのファンですよ~♪

これからの活躍も楽しみにしてるからね。
元気で楽しい日々を送ってね(^^)

お祝いぽちぃ~v-352

HappyBirthday[i:63951]

レオくん、8歳おめでとー
そうそう、福くんと1日違いだったね。その話題くらいからブログにお邪魔するようになりました。早いもんですね~
不思議パピヨンって言われてたのがよくわからなかったのですが、最近、レオくんのお顔はあんまり喜怒哀楽を激しく表さないクールボーイだからかな~なんて思ってきました。オトナなんだね。(あくまでブログの写真の表情から思っただけなんで…)

今年もいろんなとこにおでかけしたり、バラを見ながらまったりしたり…と健康で元気に過ごせますように 

No title

レオくん、8歳の誕生日おめでとうございます♪

目がきらきらしていて、まだまだこれからですね。
この一年も元気で、そしていっぱい笑顔を見せてくださいね。

.*・゚☆Happyヾ(*^∇^*)ノBirthday☆゚・*.

レオ君、8歳おめでとう。(^O^)/
今夜はyumi-clipさんお手製のゴージャスなお食事だったのかな?
yumi-clipさんファミリーの温かい愛情に包まれて、8歳も元気で幸せに過ごしてね。

やっぱり8歳もアッという間なんですね。
いつまでたってもベビーちゃん扱いする気持ちわかります。
我家でもそういう扱いです。(^_^;)
5歳になっても後追いするし、子犬のような気になります。
でも顔は永吉パパに似て、白い毛が増えてきたので5歳なんだと実感。
レオ君は見た目で8歳という感じしないですよね。
レオ君は白い毛増えてますか?

これからもレオ君のお出かけ&のんびりな様子を拝見するのを楽しみにしています。

No title

こんばんわ。
レオくん、お誕生日おめでとう!!!
ず~っと、元気でね!
(BYアトム&アトムパパ)

No title

レオくん、お誕生日おめでとう♪
8歳なんだね~^^凄いな~☆
ママの愛情をいっぱい受けて、また一年元気に可愛く!過ごしてくださいね

ご無沙汰しています^^
あっという間の8年目なんですね
ココと一緒でおしっぽたらーんの不思議っコのレオくんの姿、
これからも楽しみにしています♪

No title

レオ君、お誕生日おめでとう♪♪
いつまでも、健康で、元気で、ながいきしてね~(*^^*)
8歳も 楽しい1年になりますように♡

ぷくたまさん

レオへのお祝いコメントありがとうございます(^^)
ボールくんとは切っても切れない仲ですからね(笑)
8歳になってもまた、ボールくんと元気に遊んでくれたらと思います。

> ちょい不思議キャラで、ぼのとちょっと被るところのあるレオくん。
> おばちゃんはそんなレオくんのファンですよ~♪

ほんとにひと言では説明できない不思議くんなんです・・・(汗)
ぼのくんはレオよりもまとも寄りですよ(笑)
でも、やっぱりどこか被ってるよな~って私も思うことありです^^
レオのファンだなんてありがとうございます♪ と~っても嬉しいでっす)^o^(
私もぼのくん、大好き!ですよ❤!

ぽちぃ~、ありがとうございます~!!(*^_^*)

小夏ママさん

レオへのお祝いコメント、ありがとうございます(^^)
そうなんです。福くんは1日先に8歳になりましたね。
でも人間の8歳なんてまだまだ若い!!いいなぁ~。
ほんとに1年なんてあっという間ですよね。
こうしてまた時間は進んで行くんですよね~。当たり前のことなんですけど(汗)

> 不思議パピヨンって言われてたのがよくわからなかったのですが、最近、レオくんのお顔はあんまり喜怒哀楽を激しく表さないクールボーイだからかな~なんて思ってきました。オトナなんだね。(あくまでブログの写真の表情から思っただけなんで…)

小夏ママさん、鋭い!ですね(笑)
そう・・・あまり表情が出ないかもです^^;
いい顔 してるから「今だ!」ってカメラを向けると意識されて仏頂面されたりの時もあるんですけどね(泣)
なので記事に載せる写真に苦労してます(>_<)
不思議なところはいっぱいあるんですけど・・・どれを言っていいのか説明できません(苦笑)

この1年もまた、レオとの楽しい思い出をいっぱい作っていけたらと思っています(^_^)/

ゆんこさん

レオへのお祝いコメント、ありがとうございます(^^)

ここに載せる写真も、笑顔を探すのに苦労しました~(笑)
8歳もあっという間だったような気もします(汗)
でも、まだまだこれからですよね!

この1年もレオとの楽しい思い出をいっぱい作って行きたいと思います(^_^)/

うるるさん

レオへのお祝いコメント、ありがとうございます(^^)

そうそう!こたろうくんも同じく5歳の誕生日おめでとうございます♪

それがね・・・レオはちょっとお腹が変だったので、お腹に優しい食事だったんですよ(汗)
結局、いつもの食事とおんなじって言った方が早いんですけどね^^;

こたろうくんもべビーちゃん扱いされてるんですね^^
いつまで経っても仔犬みたいなもんですよね。
私なんて、言葉使いまでそうなっちゃいますよ(笑)

こたろうくんは永吉くんがパパだったんですね。
永吉くんは白くなってきてるのかな?
マダパピさんのHPに載ってる在舎犬の写真は若いのでその後の顔がわからないですもんね。

レオも1年前の写真と比べると全体にぼやけてきているのがわかりますよ。
8歳もあっという間だったような気がします^^;
でも、まだまだ、これからもレオとの楽しい思い出をいっぱい作って行きたいと
思っています(^_^)/




アトムパパさん

こんばんは^^

レオへのお祝いコメント、ありがとうございます(^^)

うわぁ~!アトムくんからもお祝いのコメントいただいちゃいましたね!
ありがとう!アトムくん(*^_^*)

8さいになっても、またいっぱいあそんで、たのしいおもいで、つくるからね! レオより♪

puruさん

お久しぶりです^^
レオへのお祝いコメント、ありがとうございます(^^)

この8年、あっという間だった気がします。
これからも、レオとの楽しい思い出をいっぱい作って行きたいと思います(^_^)/

そうそう、ココちゃんもシッポたらんが多いですよね^^
最近はたいちゃんのお姉ちゃんぶりが出てきましたか?
また、3きょうだい(笑)の成長ブログを楽しみにお邪魔させていただきますね♪

nonnoさん

レオへのお祝いコメント、ありがとうございます(^^)

この8年、あっという間だった気がします。
いつまでも健康で元気で長生き・・・ほんとにそう思います^^

これからも、レオとの楽しい思い出をいっぱい!作って行こうと思います♪

No title

レオくん8歳のお誕生日おめでとう♪***
       りりぃ&nico

永遠のBABYレオくん、ママとパパとお姉ちゃんの
愛情たっぷりそそがれて、レオくんは家族みんなの大切な天使なんだな。
と、ブログを読んでいつもいつも思っています^^

まだまだ8歳、これからも元気イッパイ!笑顔いっぱい!
レオくんに、素敵なことがたくさん舞い降りますように***

おめでとうレオくん♪

りこママさん

こんにちは♪
レオへのお祝いコメント、ありがとうございます(^^)
そして!りりぃちゃん、nicoちゃんからのコメントも嬉しいですっ❤

ほんとに・・・わが家ではいつまで経ってもベビーちゃんなんです(笑)
だって、縁があってうちに来た子ですから、りっぱな家族の一員ですよね^^
りりぃちゃん、nicoちゃんもいつも元気で楽しそうですよ~(*^_^*)
悔いのないように愛情いっぱい注いであげたいですよね!

8歳もあっという間だったような気がしています。
また、これからも・・・レオとの楽しい思い出をたくさん作って行こうと思っています(^_^)/

おめでとうございます!!

とってもとっても遅くなってしまってしまいましたが…(>_<)

レオ君 お誕生日おめでとう~v-315
愛されて愛されて♪
ご家族の愛情の深さがいつも レオ君の優しいお顔に表れてますよね(^^)

うちのさぶも来月8歳ですが 8年間…
なんかあっという間ですね。

レオく~ん!!
これからも楽しい毎日を過ごしてね~!
8歳のはじける笑顔も楽しみしてます♪

お腹 良くなったかな~??

さむらいママさん

こんにちは^^
レオへのお祝いのコメントありがとうございます(^^)
返信がと~っても遅れてしまってすみませんでした。

さぶちゃんより一足先に8歳になりましたよ~♪
8歳も何だかあっという間だなぁって思いました・・・

7月になってさぶちゃんのお誕生日もあとちょっとでやって来ますね^^
これからも大切な家族の一員としてお互い、楽しい思い出をいっぱい作って行きましょうね(^_^)/
大事な大事な子ですもんね♪

お腹ね、おかげさまで落ち着いてくれてホッとしています(^^)
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR