いつもと変わらない時間、ずーっと流れて!

夕方の散歩 


最近は涼しくなってくれたので散歩時間も早めに行けるようになりました。

104-2_20121012223349.jpg 
                             11日の夕方散歩です♪


普段カメラを向けるとそっぽ向いてしまわれるけど・・・

こんな感じでずぅっと見つめて訴える時があります。

おぉ!しっかりカメラ目線になってるじゃん!

105-2_20121012223349.jpg 

今日のこの訴えは?


私が 「草むらに入っちゃいけない!」 と言ってるのに、それでも 「いきたいです・・・」

ほらっ! 

こんな時は 上目使いでジーーーっと眼力使われちゃうんだな

106-3-2.jpg 
                             あっち、いきたいです」


それでも負けないぞ!

「ダメだってば!そっちは行かないの!」

109-2_20121012223348.jpg 
                         「え~、いっちゃダメなの~?・・・」


さて、どっちが勝ったかな?




散歩帰りにレオと一緒に見た雲

モクモクと重たそうなのが1個、2個、3個・・・

116-2_20121012223348.jpg 

ドーンッ!

115-2_20121012223348.jpg 
                おぉっー!重たそうで落ちてきそうだ!!


 


                 app01_35-2.png



そして、帰ったら ご・は・ん 


118-2_20121012223415.jpg 
                              ゴクッ!はやく!はやくぅ・・・!



128-2_20121012230535.jpg


こんな静かな時間

ずぅーーーっと流れていてほしいな・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちわ。
何気ない日常、最近では、とても幸せに感じます。
レオくんの毎日が、幸せでありますように!

No title

↑ アトムパパさんのコメに同感です。
レオ君 yumi-clipさんのごはん♪ 
美味しそうに食べてますね♡ (*^^*)
愛情いっぱい♡
美味しいごはん 毎日 幸せだよ~♪

本当に

平凡な毎日を重ねて行けるのが幸せですよね。

この時期の草むらは本当にダメですね。
粘着物質を放出しているから、コートに付くとすぐガビガビに。
お陰でこたのコートは散歩に行けばすぐガビガビです。(T_T)
レオ君も散歩中に草むらに行って、ガビガビになってますか?

散歩後のご飯が待ち遠しいのも一緒ですね。
レオ君は毎日手作りの美味しいご飯が食べられて幸せね。(^ー^)

No title

おはようございます。

レオ君、どうしてるかな~?と気になっているところでした。
変わりなく元気に日常を過ごしているようで安心しました~♪

レオ君、相変わらず「眼力ビーム」すごいですね~(笑)
私はあんなかわいい眼力ビーム送られたら、きっと負けちゃうんだろうな~(苦笑)
レオ君ママさんは、勝ったの?
レオ君は、眼力ビームが効かない時は、どんな感じになるの?
素直にママさんのいう事聞きますか?それともちょっと拗ねた感じになったゃうのかな?

うちのノアも草むら大好きなんですよ。だからちょっとだけ入れたらすぐに出しますけどね。
なんとなく、除草剤とか消毒とか気になりますもんね。

またかわいいレオ君、楽しみにしています♪
すごくレオ君に会いたいノアママでした(笑)

アトムパパさん

こんにちは^^

> 何気ない日常、最近では、とても幸せに感じます。

いつもは当たり前だから何とも感じないけれど、この当たり前のいつものことが
できるって何て幸せなことなんだろうって思うんですよ。
これ、前にも同じようなこと触れてるんですけどね・・・(笑)

> レオくんの毎日が、幸せでありますように!

ありがとうございます!
アトムパパさんとアトムくんの毎日も幸せでありますように(^^)

nonnoさん

こんにちは^^

> ↑ アトムパパさんのコメに同感です。

ほんとうにいつもは当たり前だから感じていないけれど、こうしていられること、
感謝しないといけないなと思いました。


ごはんもおいしそうに完食してくれると作った甲斐があったって嬉しくなりますよね^^
3パピちゃんもnonnoさんのごはん、おいしく食べてくれるでしょ(*^_^*)
私は凝ったのが作れなくて全部細かく切っているので見た目はどれも同じメニューに見えてます(苦笑)

うるるさん

こんにちは^^

> 平凡な毎日を重ねて行けるのが幸せですよね。

ほんとに!ほんとうに思うこのごろです。

草むらはわが家はNGです。
以前、記事にもしましたがダニ騒動で大変だったので(苦笑)
そうそう、ガビガビになる植物、困りますね。
草むらを避けていても道路脇にも伸びて飛び出してるのが耳毛にくっついたりして
取るのに苦労します(>_<)
こたろうくんもやられたんですね。


> 散歩後のご飯が待ち遠しいのも一緒ですね。

あはは!こたろうくんも一緒だったのね(^^)
何だかお顔が浮かんできますよ(笑)

ノアママさん

こんにちは^^

レオのこと、気にかけてくれてたなんて・・・嬉しくて涙が出そうです~♪
はい、おかげさまで元気にしてますよ!

> レオ君、相変わらず「眼力ビーム」すごいですね~(笑)

す、すごい眼力でしょ(笑)
もともと顔が濃いもので・・・(苦笑)
ノアママさんは負けちゃいそうですか?
勝ったのはね、もちろん(時と場合によりますけどね)私ですよ。
レオは要求が通らなくなったら素直に諦めちゃう時とそれでも「超強力眼力」で
訴えてこっちが折れちゃうなんてこともあるかな(^_^;)
その要求によってこっちで判断して勝ち負けを決めてるようなところがあります。

ノアちゃんも草むらに入りたがるんですね。色んなにおいがしてワンコは好きですよね。
そうそう、除草剤は気になりますね。草の色が黄色く枯れかかっているような怪しい時は
近づけないようにしてます。
あとはダニも気になります(汗)

> またかわいいレオ君、楽しみにしています♪
> すごくレオ君に会いたいノアママでした(笑)

うわぁ~!そんなこと言っていただけるなんて嬉しいですよ~(*^_^*)
マイペースですけど、また更新しますので遊びに来てくださいね!
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR