ご報告・・・

レオ・・・



072-3.png   
                                            写真は11月1日 9:22  おかあさんの座椅子をちょっと拝借



11月4日 13時58分 に旅立ってしまいました。

私の 「行っちゃいけないっ!おいでっ!!レオッ!おいでっ!!!」

の命令も利かずに逝ってしまいました・・・



今まで応援して、心配してくれた方々、ありがとうございました。

まずはここに報告させていただきます。




ホントは助けられると思ってた・・・
いや、ぜったい助かるものと信じて家族みんなで頑張っていたんですけどね・・・



結果として・・・

助けることができなかった悔しさが残っています。



その気持ちはまた後ほど・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

とっても悲しいです・・・

ネットだけのお付き合いでしたが、眼ぢからがあってとっても可愛いレオくんが大好きでした。
まだまだ時間が有ると思ってました。その間に少しづつでもよくなっていくと信じていました。

突然のことで言葉が浮かびません・・・

レオくん、みんなと暮らせて幸せな一生だったって信じてます。

No title

驚きました。とても悲しいです。
あんなに元気な目をしていたのに・・・。

余命がそんなに長くないと言われたと書かれていましたが、それはあくまでも一般的なことで、レオくんはそんなことはないと信じていました。

最後はyumi-clipさんの腕の中で迎えたんですね。
レオくん、幸せな一生だったと思いますよ。
そして虹の橋のたもとでみなさんが来られるまで、元気に走り回っているはずです。

レオくん、みんなが行くまでまだまだ時間があるけれど、待っててね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオ君・・・レオ君・・・

ずっと更新がないので、気になって気になって仕方ありませんでした。
まさかこんなに早く虹の橋を渡るなんて・・・
もうショックです・・・心臓がバクバクしています。

私は、レオ君ママのワンコへの思いや考え方にとても共感ができ、お互いに心配性のところも似ているし、とても親近感を持ってコメントさせて頂いていました。
レオ君もとてもとてもかわいいし、いつかレオ君とノアを会わせてみたいとずっと思っていました。

とても悲しい・・・
レオ君ママの悲しみはどれほどかと思うと、もっと悲しい・・・

でも、レオ君もレオ君家族もみんな頑張ったと思います。
レオ君は家族みんなに大事にされ、いっぱい愛され、とっても幸せだったと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオくん、私も絶対に良くなってくれると思っていたのに
こんなに早く旅立ってしまうなんて驚いています。
yumi-clipさんが難しい病気と書かれていたけど
レオくんには奇跡が起こってくれると思っていました。
ご家族だってその思いで一生懸命やっていたのに
本当に悔しくて悲しいです。

でもレオくんも一生懸命頑張ったよね。
家族に愛されて幸せな犬生だったよね。
虹の橋には私たちのレオンがいるから…いつか会えるその時まで
レオンと一緒に待っていてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬の十戒

レオ、お疲れ様。家族のみなさん、お疲れ様。
誰も悔いなくていいよ。頑張ったんだもの。
レオも精一杯生きた。みんな精一杯応援した。
「犬の十戒」の最後は、みんな一緒に居たのだから。

レオ、おやすみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと更新されないので、不安だったのですが…なぜか不安が的中しちゃう…
レオくん、言葉がでないよ。だってブログ始める前から見てたんだもの。いつかきっと会えると思ってたのにね…

yumi-clipさん、大丈夫ですか?ムリしてませんか?とても心配です。でも、ムリしないで。私たちはあなたのそばにいます。叫びたいこと、言いたいこと、謝りたいこと、なんでも聞きますよ。
yumi-clipさんのことが心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオくん、お疲れ様
いっぱい頑張ったね・・・
ママとご家族の愛情をいっぱい受けて・・・ママの決意のなかで頑張ったね

あなたの犬生は、きっとママに見守られて、幸せだったと思います
・・・でも、もっと一緒にいてほしかったな
もっと笑顔を見せてほしかったな
いつかどこかでばったりあなたに会えるのではないかと、思っていました
とても残念です

レオくん オヤスミなさい
タローくんには会えたかな
虹の橋には、沢山の小さなお花が咲いていると私は信じています
プルはお花の中でのんびりと、お散歩しながら私たちを見ていてくれていると思っています
レオくんも見守っていてくださいね
オヤスミ

信じられないです

ずっとブログで見ていたレオ君は元気だったので、良くなると思っていました。
ただただ悲しくて、涙が止まりません。
yumi-clipさんご家族のご心中お察し申し上げます。

レオ君はyumi-clipさん家族の一員になれて本当に幸せなパピヨンだったね。
これからもyumi-clipさん家族の近くに居て、見守ってあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですか・・・

なんと言って良いか解りませんが、
私も非常に残念です。

レオくんのご冥福をお祈りいたします。

No title

かわいい、かわいいレオ君

ランで何度か遊んで頂きました。お互いクンクンパトロールばかりで
ランランしたりはしなかったけど、かわいいレオ君に会うと幸せでした。

ブログを見てからは、家族で無事を祈って、また会える日を楽しみにしていました。

きっと虹の橋のたもとで、いつものかわいい笑顔いっぱいに
ママが悲しんでいないかパトロールしながら待っててくれています。

心よりご冥福をお祈りいたします。

コメントをくださったみなさまへ

みなさま、コメントをありがとうございます。

あれからレオのいない生活が始まっています。

朝起きたらケージの中で「ボクもそろそろでたいです」と待っていたり、
私が洗顔して準備を始めると「さんぽじかんですね!」と伏せして
待機して待っていてくれたり・・・
夜にはあのボールを転がす音とワンワンと言う声が聞こえていたのに・・・
今は静かになってしまいました(-_-)

何かあっという間の8年でした。
だってレオは駆け足で逝ってしまいましたから。

それでもレオは楽しい時間を送ってくれたかな?
うちに来てほんとに幸せだったかな?
もしもうちの子になっていなかったらこんな病気にはならずに済んだのかな?

色んなこと、考えてみたことで、もう過ぎたことなんですよね。
でも、私にとっては本当に本当に大事な大事な子でした。
だから精一杯の愛情を注いだつもりなんですけどね。

きっと、レオも幸せだったハズだと思うしかないです。
レオのいない生活、寂しいけれど、時間に解決してもらうしかないですね^^
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR