クマさんのアルバム♪ ~小さなレオの写真集(*^_^*)

先日、レオへのおみやげに買ってきたクマさんのアルバムです

324-3.jpg 
                    そう、横浜お出かけした時のレオのおみやげだよ♪



ようやく中に入れる写真を選びました(^_^)/


343-3.jpg 
                    大!大!大好きなレオ♥ ずぅっと忘れないよ


ブログを始めてから写真を撮る機会も増えて、ピクチャーの中にはどれもレオがいっぱい!!

342-3.jpg 
                   キミはおかあさんの宝物でした♪

整理していると、あの時の思い出が甦ってきました・・・
341-2_20121125191349.jpg 
                           大事に大事に育てました



あ~、これはあんな時のことだったね・・・

340-2_20121125191348.jpg 
          それなのに・・・神様ってイジワルだね、大事なレオのこと、こんなに早く連れて行ってしまうなんてさ(;一_一)

そうだ、こんなこともあったっけね・・・って


339-2_20121125191509.jpg 
                   きっとレオがあんまりいい子だから神様は嫉妬してしまったのかもしれない

アルバムの中のレオは、いつまでも輝いていてね

338-2_20121125191509.jpg 

329-2_20121125191508.jpg  
                  悔しいよ!もっと、もっと・・・一緒にいられると思っていたのに・・・(・_;)


おかあさん、ちょっとハマってしまうかな・・・

328-3.jpg 
   写真の整理をしているうちに・・・ クラップブッキングの材料、買い込みました~(^_-)



sen_01-2_20121123104103.png  

あおちゃんからの鎌倉みやげはね・・・


写真立てとお香にお香立て
2016-2.jpg 
 お香もお香立ても、色んな種類があるんだね

うさぎさんのお香立て、かわいいでしょ♪

手前の花柄はおかあさんにって・・・^^
352-2_20121125191508.jpg 
鎌倉お香のお店♪  



それとね・・・あいかわらずのお菓子バカあおちゃんだよ(・・;)
2014-3.jpg 
        こんなに・・・食べきれないでしょっ(>_<)



レオの写真が欲しいと写真立て探しをしたもので・・・今、わが家のレオコーナーはこんなです(^_^.)

330-4.jpg
                 これじゃまるで レオまつりだね (^_^)/





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちわ。
レオくんの写真、みんな輝いてますね!
私も、レオ君のこと、忘れないですよ!

No title

こんばんは♪

レオくんまつり、いいですねぇ!

私も鎌倉へ行ったとき、このお店でお香を買いました。
お菓子もたくさん!どれから食べるか楽しみですねぇ。
レオくんも一緒にね!

No title

レオくんコーナー、にぎやかですね。

ほんとう、、もっともっと、
レオくんのいろんな姿を見ていたかったな。

レオくんの笑顔、大好きだったよ。
これからもフレームのなかでずっと笑顔を見せてね。

ひと休みしたら、、また生まれておいでよね。

No title

レオ君思い出が沢山つまったアルバムが出来上がりましたね。
ページをめくるたびその時々のレオくんが蘇ってくるアルバムですね。

レオくんコーナー、お写真で溢れてる~!
家もレオンのコーナーは写真でいっぱいです。
一緒にお出かけはできなくなっちゃったけど
いつもお家のなかでyumiさんの事を見つめているみたいね♪

No title

アルバム 可愛い~☆
レオ君への メッセージ ジーンと心にきちゃいました‥

レオ君コーナー 素敵ですね♪
レオ君へのたくさんの愛情を感じちゃいます(*^^*)

No title

こんにちは!

クマさんのアルバム、できたんですね~♪
ほんとにレオ君らしい写真ばっかりで、かわいい~♪

そしてレオ君ママのメッセージに、またまたウルウル・・・
会社なので、堪えるのが大変で・・・(汗)(苦笑)

リースが落ちたのも、これから先もタイミングよく何か音がしたり、壊れたりする時は
側に必ずレオ君がいるんだと私は思いますよ。

アトムパパさん

こんにちは^^

> レオくんの写真、みんな輝いてますね!

写真はどれもこれも・・・
思い出がいっぱい!!で、整理をしていても・・・あの時のことが甦ってくるのですよ(._.)

> 私も、レオ君のこと、忘れないですよ!

アトムパパさん、嬉しいです^^


ゆんこさん

こんにちは^^

あはは!今のレオコーナーはこんなです(^^)
たくさんのレオに囲まれて・・・まだウルッ!ときちゃうんですけどね(._.)
それでも眺めていたい忘れられない子です。

ここのお店、お香関連の商品がたくさんあって、どれにしようか迷ったそうです。
うさぎのお香立ては観光本を見て可愛かったので私がリクエストしていました^^

> お菓子もたくさん!どれから食べるか楽しみですねぇ。

お友だちへのおみやげもとはいえ・・・(汗)
私も、ゆんこさんを見習って甘いものを控えようと思っていたのに・・・
でも、少しくらいならいいかなと、誘惑に負けてしまいそうです^^;

ぷくたまさん

こんにちは^^

あはは!今のレオコーナーはこんななんですよ^^
色んなレオが見たくって・・・
眺めては懐かしくてウルッ!ってきちゃうんですけどね(._.)

> ほんとう、、もっともっと、
> レオくんのいろんな姿を見ていたかったな。

ほんとです・・・
まだまだ一緒にいたかったのに・・・
あっという間に駆け足で行ってしまいました(-_-)

> ひと休みしたら、、また生まれておいでよね。

いいなぁ・・・そしたらまた会いたいな。
タローの時もこうしてまた会いたくて、レオと出会ったことを思い出しました・・・

miekoさん

こんにちは^^

写真を選んでいても、色んなレオが懐かしくってあの時の思い出が
甦ってくるんですよ・・・懐かしいなぁって・・・(._.)

> レオくんコーナー、お写真で溢れてる~!
> 家もレオンのコーナーは写真でいっぱいです。

あはは!色んなレオに会いたくて、今のレオコーナーはこんなです~^^
レオンくんコーナーにもたくさんのレオンくん♪
色んな思い出が甦ってくるでしょ(^^)

パピママさん

こんにちは^^

写真を選ぶ時も、色んなレオがいっぱいで・・・
思い出が甦ってくるんですよ。
あの時はあんなだったんだ、こんなことがあったんだったな~って・・・(._.)

> レオ君コーナー 素敵ですね♪
> レオ君へのたくさんの愛情を感じちゃいます(*^^*)

あはは!今のレオのコーナーはこんななんです(^^)
色んな表情のレオがいっぱい!!で・・・
眺めては懐かしくて、会いたくなって、ウルッ!ってきちゃってます~(・_;)

ノアママさん

こんにちは^^

アルバムの写真を選ぶ時も、レオがいっぱい!で迷ってしまいました^^
その度に、あの時のこと、こんなだった、そうそうこうだった・・・って
思い出が甦ってきて、懐かしくなって・・・(._.)

> リースが落ちたのも、これから先もタイミングよく何か音がしたり、壊れたりする時は
> 側に必ずレオ君がいるんだと私は思いますよ。

そうでしょっ?(苦笑)
こういうことってやっぱりありますよね?
うんっ!きっとあると私は信じています・・・(^_^;)

ノアママさん、会社でウルウル・・・バレないようにね!(笑)

No title

こんばんは~

レオ君のアルバム素敵ですね。
本当に幸せな子だな~って思います。

写真を見るたびにウルってなるのわかりますよ~。
それでも、素敵なアルバムが、もっともっと増えそうな予感が・・・。

これからもレオ君の笑顔、たくさん見せてくださいね。

こんにちは~
レオくんがあちこちいたとこが、空間になって…切ないです。
ただね、レオくん、実はいるんじゃないかなーなんて…
今日、小夏がある空間を見て「ワウワウ」と吠えるわけでもなく、しゃべってるみたいなんで、私もなんで言ったのか分からないけど「レオくんでもいるの?」って言ったら、小夏が「なんで分かったの!」って顔で私を見たんですよ!
こっちがビックリしちゃった。レオくん、会ったことないのに、最近元気のない小夏を慰めてくれたのかな~
これ、yumi-clipさんを励まそうとして作ったりしてませんからね~
また遊びに来てくれるかな、レオくん。
(長文ですみません)

No title

こんにちは
更新ありがとうございますi-197

とても素敵な素敵なアルバムが出来上がりましたね
また涙ぐんでしまいました・・・
レオ君 良かったね

No title

こんにちは

レオ君がいっぱいのアルバム。
最高です☆☆

実は私も以前同じ事したんですよ。
アルバムを買ってきて、今まで撮り溜めしていた先代犬の写真を整理して・・・
写真たてを買ってきて・・・(yumiーclipさんほど可愛くはできなかったけどv-392

それに不思議な出来事もあったんですよ。
毎日掃除しているのに、必ず掃除の度にクーの毛がでてきてたんです!
(皆は掃除ミスで隅に隠れてた毛がでてきただけなんじゃ?って思ってただろうけど。。)

まだ側にいる・・・そんな気がして・・・
だからyumi-clipさんが体験したタイミングが良すぎる出来事!!

レオ君、きっとまだ側にいて 
いつもの場所で
いつものように
家族の事を見つめてくれていると思いますよ☆



KANAさん

こんばんは^^

アルバムに入れる写真をようやく選びました^^
ブログを始めてからはたくさん撮ったので、レオの写真もいっぱいで・・・
その1枚1枚に思い出が詰まっているんですよ。
そしてまた、眺めて懐かしくなっちゃって・・・(._.)

> 写真を見るたびにウルってなるのわかりますよ~。
> それでも、素敵なアルバムが、もっともっと増えそうな予感が・・・。

KANAさん、ありがとうございます(^^)
今、アルバム作りにちょっとハマりそうな予感です(笑)

また、出来上がったら見にきてくださいね♪

小夏ママさん

こんばんは^^

今までいて当たり前と思っていたのに、突然消えてしまったもので、部屋の
景色も変わってしまいました・・・(._.)

> ただね、レオくん、実はいるんじゃないかなーなんて…

え~っ!?小夏ちゃんのところにレオがーー?!

> こっちがビックリしちゃった。レオくん、会ったことないのに、最近元気のない小夏を慰めてくれたのかな~

レオにそんな力があったなんて、私もびっくりですよ(笑)

> これ、yumi-clipさんを励まそうとして作ったりしてませんからね~
> また遊びに来てくれるかな、レオくん。

それじゃあ、私が時々遭遇してるあの出来事も、レオの仕業なのかなぁ
レオ! 小夏ちゃんが落ち込んでいる時はまた、励ましに行ってあげてね(^^)

> (長文ですみません)

とんでもないです!!
いつも・・・ありがとうございます♪
これからも、よろしくです!

yasuさん

こんばんは^^

> 更新ありがとうございますi-197

そんな言っていただけるなんて・・・嬉しいです(^^)
↑実は記事の最後にも触れたように、迷っていたんです。
レオはいないのに、この場所にこうやって居ていいのかなって・・・
でも、犬やレオのこと、書きたい記事があるってことは、いいのかなって・・・

これからもよろしくお願いします♪

アルバムの写真選びにもピクチャーの中にはレオとの思い出がいっぱいで・・・(._.)
あんなことや、こんなこと・・・眺めてはウルウルしているワタシです(・_;)

クママさん

こんばんは^^

クママさん~、お元気ですか?(^^)

クママさんも、クーちゃんのアルバムを作ったんですね^^
こんな時って、見える姿が写真しか残らないのでとにかく、色んな表情を探してしまうもの
なんでしょうか。

そう、そう、写真立ても・・・(笑)
きっとクーちゃんのコーナーも思い出の写真で溢れているんでしょうね♪

ク-ちゃんの時も思議な出来事・・・やっぱりそんなことってあるものなんですね。

> まだ側にいる・・・そんな気がして・・・
> だからyumi-clipさんが体験したタイミングが良すぎる出来事!!
> レオ君、きっとまだ側にいて 
> いつもの場所で
> いつものように
> 家族の事を見つめてくれていると思いますよ☆

そうですよね・・・
なので、私は普段レオい語りかけてた時のように声掛けしたりしてるんです。
家族には「おかあさん、大丈夫?」なんて冷めた顔で言われることもあるけどね(^_^;)
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR