木更津アウトレットパーク イルミネーション♪

今年も残すところ、あと1ヶ月となりました。

何だか・・・私的には後半、いろんなことが起きてしまって・・・

気がついたらもう、師走に入ってしまっているのでした。

023-2_20121130194542.jpg 


前回は、ブログの方向性など、ちょっと迷ったことを書いたら、みなさんからの温かいことばを いただきました。
ほんとうにありがとうございました。


今の私、レオのことがまだ頭から離れず、アルバムの中のあの日のレオ、
そして 写真立てに飾った今にも動画のように動いてくれそうなお気に入りのポーズのレオを見ては、
とても会いたくて会いたくて、懐かしくて 懐かしくて・・・ジーーンときてしまっています。

なので、レオのことを綴るにしても懐かしむ話ばかりで、しんみりしちゃう話になるかもしれないけど、
ここをレオとの会話が できる場所だと思っています・・・。
どこまで「レオへのお便り」を綴ることができるかわかりませんが、
これからもよろしくお願いいたします。


しょうがないですね~・・・いなくなった頃より時間が経つにつれて悲しくなるってことは・・・

歳のせいかな(^_^;)

ribb_44-2.png

さて、今日はその話は忘れて・・・(^_^)/


昨日の夜にね、ちょっと近場なこともあって、「木更津アウトレットパーク」へ行って来ました。


目的はイルミネーションを見るためです(*^_^*)

013-2_20121130194446.jpg 

ほら~~きれいでしょ~

024-2_20121130194541.jpg 

木更津ということもあってなのか?
海をイメージしているのかな?波の音の音楽が流れていたりして・・・

025-2_20121130194541.jpg 

違った角度からの眺めも見たくて、場所を移動して屋上に上って撮影~

おぉーー!風が冷たかったです~~
018-2_20121130194542.jpg 
020-2_20121130194542.jpg  
  
でもね・・・ちょっと期待してたんだけどね・・・

ここの一角だけなのでした(~_~;)  


ショップは平日、しかも夕方とあってか混雑もなくむしろ空いていましたよ
011-2_20121130194446.jpg 

029-2_20121130194446.jpg 


夕食は・・・

お休みの日に覗いた時は超混雑!していたフードコートでしたが、夜は空いていたため、ここで
いつもは行列だという『松戸富田製麺』でラーメンをいただいてみました。
主人は№1のつけそばを、私はあっさり系の中華そばです。
それだけじゃ・・・ちょっと足りない?(笑)と言いだした方があさりのわっぱ飯も・・・
こちらは、『わっぱ茶屋かわな』からです。
私も、ちょっと味見させてもらいました^_^

中華そばは、だしが効いていてちょっと煮干しの苦みが残るようなスープ味でした。
ま、あっさりしているといえばしてるけど・・・こんなもんか?といえばこんなもんかな。
行列を作るほど一番人気だと言うつけそばは、麺はラーメンというよりうどん?というくらい太麺が
印象的で、食べた方の感想は・・・「こんなもん」だそうです・・・
どれも・・・話のタネにはいいのかな?(^_-)

わっぱ飯は?
「ん・・・」(^_^;)
せいろがあげぞこ状態なのか?見た目よりご飯の量が少ないっ!って思ってしまいました・・・
もうちょっと薄味でもいいのかな?ってこれは年配なワタシの意見かもね<^!^>

          
おまけに食後のソフトクリームまで
028-2_20121130194637.jpg 027-2_20121130194638.jpg
        ちょっと調子に乗ったかな~

030-2_20121130194637.jpg 
009-2_20121130194447.jpg 
010-2_20121130194447.jpg 

はい、今日はイルミネーション鑑賞が目的だったのでショッピングはなしです(笑)

この休日は、また混雑するのでしょうか。


031-2_20121130194637.jpg 

少し雨も降りだして・・・
すっかり冷え込む季節になりましたね・・・
008-2_20121130194447.jpg 

風邪にはくれぐれも、気をつけましょうね




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

こんにちは☆

すっごいイルミネーションですね~
『クリスマスv-354』って感じだ!!!!!
クママ地方、石垣島はまだまだクリスマス感がない...e-263

それよりも師走感が強いかも。(田舎だしね。。)

yumi-clipさんがこの前書いてあった

「ここにいてもいいのかな?」

って記事ですが、当然だと思います!
だってレオ君やレオ君との想い出は、もちろん家族の中にもあるけど
このブログの中にもいっぱい詰まっているんだから。
それにレオ君に語りかけたい言葉や、まだまだいっぱい語りたい想い出を
皆聞いてくれると思います。
もちろん私もその1人。 だからこれからも、宜しくお願い致します。。

No title

イルミネーション☆★☆
ステキ~(*´∇`*)
こちら地方はショボイ~のです(笑)

18年共に過ごした猫を今年になって二匹無くした母もまだまだ涙…涙
あたしも今だに一緒に涙が溢れる日々なんですぅ~(ToT)

色んなことブログに書いて下さいねぇ~
でっ! すみません…勝手にリンクしちゃいました…いいですかぁ?

No title

こんにちわ。
イルミネーション、きれいですね!

今年は、いろいろとありましたね。
レオくんのこと、震災のこと・・・

私も、母が痴ほう症で入院しましたが、
一緒に行った場所に行くと、思い出します。

でも、忘れることは出来ませんし、
別の旅行に連れて行くことも出来ませんし・・・

おつらいでしょうが、良い思い出として、残すしかありませんね~。

クママさん

こんばんは^^

この時期、どこもイルミネーションがきれいですよね(^^)
クママさん地方は暖かいからまだクリスマス気分じゃないのかな(笑)
え?そちらはクリスマスを通り越してしまってますか?(驚)

やっぱり地方によって違うんでしょうかね(^^)


この前の記事の時ね・・・レオもいなくなってしまって「犬ブログ」っていうか、
この「パピヨンランキング」にいていいのかなぁ・・・
ってちょっと考えちゃったんです・・・
でも、ブログはやめたいわけじゃなくて・・・
まずは、「レオへのお便り」、当の本犬もいなくなって・・・
どこまで続けられるのかわかりませんが、綴っていけたらと思います。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

クママさん、温かいことば、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)

パピママさん

こんばんは^^

この時期、どこもイルミネーションがきれいですよね(^^)
ここのも、もう少し期待して行ったんですけど、こんなもんでした(苦笑)

お母様のキモチはとってもよ~くわかりますよ!
だって家族ですもん!
いくら語っても、語りつくせないもんですよ。
パピママさんも、とことん、お話、聞いてあげてくださいね(^^)

当の本犬もいなくなって、どこまで「レオへのお便り」を綴れるものかわかりませんが・・・
ありがとうございます!

あ、リンクも!ありがとうございます~!
こちらこそ!よろしくお願いいたします(*^_^*)

アトムパパさん

こんばんは^^

イルミネーションはこの時期、どこもきれいですよね~(^^)

わが家にとって、今年はレオのことに尽きます(._.)
私にとっては・・・語りつくせないです・・・

アトムパパさんもお母様のこと、大変でしたね・・・
そうですね、一緒に行った思い出の場所は懐かしく感じて思い出に浸ってしまいますね。
お母様、落ち着いてくれてるといいですね。

今起きていること、どれだけ夢であって欲しいと思ったことか・・・
でも、これが現実。。。
立ち止まらないで、前に進んで行くしかないです・・・
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR