おや?克服?・・・出来たの??(・o・)

帰省から3日目の9月7日 。

隣り町にいる義姉のところに挨拶に行った後にそのままドライブ

この日は仕事がお休みのお兄ちゃんも一緒だよ(^_^)



温泉街近郊の公園でちょっと休憩♪
瀬波の公園で♪ 

昼食は車中で・・・コンビニから(苦笑)

これなら蓮も一緒にいられるからね(^_^)/

そこから海沿いを北へ下って・・・

途中、景色の良さそうな場所に下りてみました。

123-3.jpg 
はいっ!日本海です~(^o^)/

村上市の海岸線11㌔に及ぶこの一帯は笹川流れと呼ばれ、 素晴らしい景色が広がって
観光のスポットにもなっている場所です。

あいにくの曇り空で・・・青い空と青い海、撮れなかった、残念(@_@)

125-3.jpg   


蓮、初めての海だよ~ (^。^)

ほら、こんなの見たことないでしょっ!

どさくさに紛れて、蓮が抱っこされてるのは・・・

昨日は吠えまくっていた、お兄ちゃん(・o・)

あれ?蓮さん、しっかり・・・しがみついてるじゃん(笑)

誰に抱っこされてるか、わかってるの?
初めての海~♪

その後、おかあさんとタッチ。

この大海原を・・・不思議そうに?眺めてた?
 
でも、下ろすととんでもない行動を起こしそうで・・・目が離せないのでした(^_^.)

気がつくと・・・お、おとうさん~、ひとりで水遊び?(・。・;
お、おとうさんっ(・_・;) 



138-4.jpg 

その後、車は海岸沿いから中へ入って折り返し~

道の駅でひと休み(^_-)

457-4.jpg 

こんなポスターにつられて、ちょっと食べてみたくなりました(^_^)
しかも新潟初出店ですと!?(ToT)
455-3.jpg

蓮さん、ここでも・・・お兄ちゃんが担当(笑)

ちゃんと抱っこされてるじゃん!

みんなが食べてる間、ちゃんとお利口さんに出来たので、コーンをちょびっとおすそ分け♪

キャラメルっぽい味がして・・・美味しかったよ(^_^)

あ、1個380円でした~(ケッコウ イイオネダンデスヨネ)
ソフトクリーム(^_^) 



家に帰ったら夕方の散歩の時間♪

そうそう、ごはんは滞在中の分をまとめて作って冷凍保存しました^^
以前に冷蔵庫に入れておいたタッパー入りのレオのごはんをばあちゃんが変な残り物と
勘違いしちゃって捨てられたことがあったんだ・・・(大汗)

今回は、ちゃんとジッパーには「犬のごはん」って書いておいたよ(^_^)

蓮さん、食欲旺盛!即!完食してくれるのは嬉しいことです。

れんごはん♪   

今日一日も楽しかったね(^_^)/

お兄ちゃんとは仲良くなれた?

と思っていたけど・・・ (・・;)




そう言えば・・・蓮、1日中車でのお出かけだったよね。

150-3_20130921231659e55.jpg 
ところで・・・クルマ・・・ダイジョウブでしたっけ?? 



※最終回の「半沢直樹」観ましたか?
土下座させてしまうところに思わずこっちも力が入っちゃった(笑)
最後の場面、何だか尻切れトンボみたいでスッキリしなかったのは私だけでしょうか・・・





帰省のお話は・・・
まだ続きます(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR