11回目の月命日

レオの月命日がやって来ました。

10月4日・・・
もう・・・11回目になりました・・・
019-2_20131004143044822.jpg  

ここのところの画像には、こうやってもう1頭の姿が・・・
029-2_2013100414310139b.jpg 
いつも一緒にいてくれてありがとう♥
キミがいてくれるおかげで・・・


いつも思うこと、
1年前のレオってどんなことしてたんだろ?

去年のちょうど今日、10月4日のレオはこんなに楽しそうな笑顔を見せていたんだ・・・

夕食後の写真だから・・・この1ヶ月後にはもうここにはいなかったよね・・・
大切なレオ♥ 
                        この頃は宣告もされて・・・ステロイド服用してて食欲もあって元気だった・・・
  
           レオは11月4日の13時58分に旅立ちました(・_;)


その翌日、去年の10月5日の夕方散歩の後の一コマ

う~ん、いい笑顔してたんだよね(*^_^*)

いつもいつも見ていられた、色んなレオの顔、

どれもこれも・・・

懐かしいよ~(._.)
レオ、忘れないよ! 



一緒に帰省した時の写真の中でこんなのあったんだ。
実家の茶の間から外を眺められる小窓からちょこんと覗いてた1枚。

2011年 6月の帰省♪ 


先月に初めて蓮を連れて行ったときに思い出してレオの真似させてみたよ(^_^)

ほらっ!見て(笑)
蓮ったら・・・何回も何回も”練習”しても、なかなかレオのようには撮れなくてさ(汗)

カメラマンのおかあさん、疲れちゃった(^_^;)

はいっ!ポーズ(^_^)v 

で、もうこれでいいや!ってね(・o・)
おまけに、後ろから支えられてるのわかる?(苦笑)

512-4.jpg 


レオは勝手に覗いてたところを写したんだったよね(^_^)

蓮にはまた、挑戦させてみようっと(^_^)/

あの日のレオ☆ 


レオがいなくなって・・・
レオのこと、やっぱりとても懐かしくて懐かしくて・・・
会いたくなるけれど・・・

あの頃の、あの姿のレオにはもう・・・
絶対に会えない・・・

わかってる、わかってるんだよ

でもね・・・

やっぱり想うんだよね・・・(・_;)




ほらっ!あれからうちに来たこの子(*^_^*)

かわいいでしょ!

607-2.jpg 

おかあさん、おかあさんって・・・

いつもおかあさんの傍にいてくれるの。

レオとおんなじに!

大切な宝物が出来たよ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは~♪

来月で一年経つんですね。
今でも思い出すと切なくなりますよね・・。
私なんか2年経つのにまだ時々思い出して涙が出ますもん。
くるみに逢いたいな~って思ってしまう。

でも・・
yumi-clipさんには蓮くんが、私にはシェリィがいるんですよね。
虹の橋のあの子たちが教えてくれた色んな事、生かさなければと思います。

蓮くんのへそ天寝姿、可愛い!
安心しきったお顔ですね。
「ほらお母さん寂しくないでしょ」っていうレオくんの声が聞こえるような気がします。

No title

こんにちわ。

レオくんも、きっと安心してるでしょうね~。

No title

こんにちは。
もう‥そんなに経つんですね‥もうすぐ1年‥
早いな‥‥
レオ君のお首を傾けたあの笑顔がほんとに可愛らしい♪

レオ君のお写真の側にいつも蓮君がいる様子が自然になってきて

レオ君も蓮君も安心してますね。

くるママさん

こんばんは~^^

はい・・・もうすぐ1年を迎えようとしています・・・
ほんとですね・・・一緒にいた頃が懐かしいですね。

くるみちゃんのこと想う気持ち、よ~くわかります(・_;)
もう一緒にいることは叶わなくなってしまったけれど、大切な家族ですものね(^_^)
いつまでもいつまでも、私たちの中ではあの日の子がいるんですよね・・・

> yumi-clipさんには蓮くんが、私にはシェリィがいるんですよね。
> 虹の橋のあの子たちが教えてくれた色んな事、生かさなければと思います。

そうですね、だから今、ここに縁あって家族になった子を大切に、一緒に歩んで行かなくちゃね^^

ははは!抱っこされてヘソ天になって寝るのが気持ちいいみたいです(笑)
この寝顔でこっちも幸せを貰っています(*^_^*)

アトムパパさん

こんばんは~^^

いつもいつも引っ付き虫なもので最近の祭壇の撮影写真には写ってしまいますぅ(苦笑)

> レオくんも、きっと安心してるでしょうね~。

こんな新コンビを見て、今ごろ何を思っていることでしょうか(^_^)

mayuyuさん

こんばんは~^^

そうなの・・・いつもいつも思うことだけど、ほんとに早いものです(・_;)

> レオ君のお首を傾けたあの笑顔がほんとに可愛らしい♪

あ~ん!話しかけるといつもこうやって一生懸命に聞いてくれてたの・・・
今でも時々浮かんで懐かしくなります(-_-)

最近の祭壇の撮影時にはどうしても、このくっつき虫くんが出現します(苦笑)
蓮も何か感じてるかなぁ・・・それとも、ただくっ付いていたいだけかな?(^_^;)

こんな新コンビを見て、レオ、今ごろ何を思っているでしょうね(^_^)
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR