fc2ブログ

蓮と帰省~まとめ(・∀・)

ブログ編集時に画面がブレて見づらくなっているのはうちだけなのでしょうか?(汗)
読みづらかったら・・・ごめんなさい(・・;)


9月の新潟帰省の時の記事が途中なのでした(^_^)

写真の整理が進まずで・・・お出かけ別にまとめてみました(苦笑)


これ、何日だったっけ?

滞在中訪れるのは2回目となる「笹川流れ」。
蓮ったら・・・下に降ろした途端に、砂をパクリッ!(>_<)
何でもお口に入れてはいけないの!

何でもお口に入れてはいけません! 

うみっていうんだ~(゜-゜)  

移動中の車内での1枚・・・

おかあさん、胸キュンッ!になっちゃうよ~(*^_^*)
キュンッ! 


おとうさんのお母さん、キイばあちゃんちへ。

今回は”初心者蓮”がいるので、レオの時のように、ふたりのばあちゃんとのドライブは
おあずけにして、お互い家に招いてのお茶飲みとなりました(^_^)

リードを外すとどこでも行っちゃうのが心配で隣りの部屋に行けないようにしてたの(汗)
でも・・・気になるよ・・・ね(~_~;)

そうそう、ばあちゃん、次はちゃんとお顔、写すから、許してね(^_^;)
キイばあちゃんちで♪ 


後半、あおちゃんも新幹線でやってきて合流したよ(^_^)

みんなとドライブ
ドライブ♪  


裏庭でお散歩の時、落し物のお面に「だれですか?」

苦手だった(苦笑)お兄ちゃんにも・・・日に日に慣れてきたみたいでよかったぁ(^_^)/
朝のおはようは大丈夫でも、お風呂上りは「ワンワン」吠えたりで、意味がわからずだったんだ(・・;)
蓮と話せたら答えを教えてくれるだろうに・・・

ばあちゃんともすっかり仲良しになれたね(^_^)

また遊んでね♪ 

おかあさんの妹のおばちゃんと、おじちゃんが来たよ。
おばちゃんとはもう挨拶が済んでたけど・・・このおじちゃん・・・大丈夫な人?(^_^;)

苦手な男の人・・・

初対面はやっぱりわんっ!わんっ!(・o・)

でも、やっぱり気になる・・・
近づいて行ったら・・・なでなんでしてくれたよ(^。^)

なぁんだ、みんな仲間だったんだ(^_^)

みんななかまだったよ(゜-゜) 
実は、妹、休日にごはんお呼ばれ誘ってくれたんだけど・・・蓮が初めて会うおじちゃんのこと、
怯えたら困るので今回は事態させてもらったの(・o・)
なーんだ、こんなことなら美味しい手作り料理をご馳走になるんだったよ(笑)

里ちゃん、次回は・・・OKですよ~(^o^)/

お兄ちゃんと廊下でピコピコ投げ遊び♪
千葉じゃこんなこと出来ないよね(・o・)

「行け~!!」
ダッシュ! 


みんなで乾杯!
楽しかったよ(^。^)


ところで、記念撮影時におとうさんって・・・
どこに行ってたんだっけ??(・・;)

お兄ちゃん、次回は海老蔵カットから脱却しててくれぇ(^_^;) 


遊んでくれてありがとね!

ばあちゃん、新潟はこれから寒くなるから風邪などひかないように気をつけてね!

それと・・・

お兄ちゃ~ん、
次に会う時には「海老蔵ヘアー」卒業してますように(笑)
おかあさん、思わず顔だけじゃなく頭全体にモザイクかけちゃったよ(爆)

ありがと、またね(^_^) 


こうして、12日間の滞在を経て、9月16日の夕方6時に出発して、途中何回かS.A休憩を入れて

家に到着したのは夜中の1時・・・でした(・・;)


帰りはすやすやZZZ・・・ 
                              車内で・・・すやすや


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


おとうさん、来月も年休取って帰省の計画立ててるんだけど・・・(驚)
まずい日にちで・・・
でも自治会行事が邪魔で、そこしか空いてない(大汗)
おかあさんひとりで思い悩んでおります(・・;)
あ~ぁ、どうしたらいいの??
・・・4日が入ってるなんて・・・(・_;)



スポンサーサイト



     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン犬舎>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
いつの間にか自分で覚えた二刀流ボール遊びが得意です。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化して旅立ってしまいました。
ほんとうに!ほんとうに!かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所で待っているからね。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。
それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
蓮(れん) 2014.jpg 
2013年5月、某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 保護当時の推定年齢は1歳半。 レオの月命日6月4日にトライアルスタートして2週間後、レオの誕生日にあたる6月18日に正式譲渡され家族になりました。 はじめは人が怖くて散歩も思うように進みませんでしたが周りの方々からも優しく接していただき人もわんこも大好きになりました。縁あって繋がった大切な子です。これからも蓮の気持ちを考えて思い出たくさん作って行きます。
キネンビ
タロー
わが家の初代犬 
1990.8.5~2004.8.3 わが家の初代犬です。ボールとフリスビー遊びが大好きな子でした。(マダムパピヨン犬舎)
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR