ぶらり途中下車~今度は成田方面

ぶらりドライブ、今度はどこへ?

行先はおとうさん任せにしてみたら・・・

今度は上り、成田方面になったみたいです^^

これが一般道でしかも混雑(・.・;)

途中下車しようにもなかなか場所が見つからず・・・

乗ってる時間が永いのもどうかと思うよ。

だいいいち蓮も飽きちゃうよね(・。・;

と、通りがかりに公園を見つけた~

これは当然!降りる・・・よね(^_^)

001-2_201311012142357d4.jpg  
         22日のぶらりドライブです。
002-3_20131101222625f8b.jpg   
ところで、いったいここはどこ辺りだっけ?
確か、酒々井の街には入っていたような気がする・・・
何せ、ぶらりドライブですから(^_^;)

園内にはテニスコートもあったり、車で犬を乗せて来て散歩させてる人も何人か
いたので愛犬家の散歩コースとしても使われているようでした。
004-2_20131101214234968.jpg   
005-2_201311012142325df.jpg  
気持ちいいね♪  

成田方面って新勝寺とか?いろいろ考えていたけど、駐車場の混んでいない楽なところで

まずは休憩ということで寄ったのが酒々井プレミアムアウトレット。

044-2_20131101214515896.jpg 

さ、わが家お得意の車中でお昼

そう、今日もサンドイッチにサラダだよ!

今日はツナとハムチーズ^^

蓮はレタスとトマトをちょびっと(^_^)

出されるものは何でも(驚)食べるから与え甲斐があります(笑)

うまうま~♪ 


食事も済んでしばし食休み休憩~♪

最近はこんな風にみんなが寛いでると感じると運転席と助手席の間の肘掛に座ることを

覚えたみたいです^^

蓮にちょうどいいサイズだもんね(^o^)/

025-2_20131101214847425.jpg 

アウトレットはわんこOKだから一緒に行ってみよう^^
043-3.jpg 

026-4_20131101220858c38.jpg 
028-3_20131101214350ef5.jpg  
日差しがまぶしくて時々吹く風も心地よかったね~(^_^)

029-3_20131101214349e90.jpg 

気づいたこと、木更津のアウトレットパークはわんこの入店(抱っこやカートに入れて)OKの

お店もあるのに対して、ここは外周りだけらしく、店舗内は全てNGのようでした。

系列も違うけどね。

せっかくだからと、おとうさんと交代で店内に入り、蓮当番をしてました(・o・)

で、おかあさんとベンチで待っている時に膝に乗っかってた蓮さん、何やらそわそわ

落ち着きがなくて・・・(・。・;

040-2_201311012145142b4.jpg 

なによ~?どーしたの?

ってさぁ、もうびっくり!(@_@)
041-2_2013110121451396c.jpg 
蓮が見つけた獲物とは・・・これ!

042-2_2013110122085550a.jpg 

ベンチの下に溜まったゴミ!

毛だの綿埃だのがからまってふわふわ揺れてるゴミですよ(・o・)

だからっ!何でもお口に入れていけませんって!!

042-3_20131101214544e83.jpg 


そう思ってよくよく蓮を観察してると・・・

これって、何かお口パックンする獲物を物色してますよね(大汗)

030-2_20131101214517870.jpg  

ハローウィンも近いということもあって賑やかなディスプレイもありましたよ^_^

037-3_20131101220857ced.jpg 
アウトレットで♪  
  
すれ違うわんこ見つけるとを興奮してワンワン!

普段の散歩やランではまずまずなのに、何でこんなに興奮するの(・.・;)



            


ここを後にショッピングモールで夕食の買い出しをして・・・お帰りにしましょうか。

ほんとはでっかい飛行機も見た~い!って言ってたのに・・・

そんな時間もなくなったみたいで・・・トホホ

やっぱり計画性がないとまずい時もありますね(苦笑)

013-3_20131101214351533.jpg 

おかあさんのお買い物中に蓮当番をしてて撮ったらしいけどね・・・

でもさ、おとうさん!これじゃぁ、ちっちゃいよ・・・(・.・;)

011-2_201311012142306cf.jpg 

拡大したらこんな飛行機でした。



012-3_20131101214848671.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR