レオの表情→いろいろ

レオにを向けるといつも意識されてしまいなかなかいいショット」が取れない
話を前にしましたがよくよく映像を眺めてみると色んな表情が見えることに
気づきました。
そこに文字なんか勝手に加えてみました。


ガムをもらったレオにカメラを・・・

レオ 025 

レオ 035 
なんだか「木枯らし紋次郎」みたいだね。
(って若い世代には通じないでしょ
言い訳ですが私も観ていたわけではないですよ
レオ 038 
レオ 028 


私が夕食の支度のため、台所にいる合間にちょっと覗いたら・・・

004.jpg 

005.jpg 
何だか気持ちがよさそうです。
003.jpg 

006.jpg 


いい気持ちでお休み中を失礼しました


そんなレオも挑戦しちゃうよ

レオ 002 
動物のこの部分をω(オメガ)と言うそうで・・・
今、このオメガ部分がプニュプニュしていてたまらんのだそうです。
どうでしょうね?


動物オメガ図鑑




さて、いつまでも残暑が厳しいようですが季節は着実に進んでいますね。
気温以外は。

025.jpg 
023.jpg 
024.jpg 
026.jpg 
ほら、夕方の散歩なんか先月と同じ時間でも、もう真っ暗!
例年だともっと早い時間での散歩なのに今年は地面がまだ熱いもんね・・・。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR