みんなみんなありがとう(*^_^*)

今年も残すところ2日となりました。


思い起こせば今年後半は止まっていた時間が急に動き出したのでした。
それも、昨年の自分史に残るような大きな出来事と繋がっていたんだと・・・


振り返ってみたら、出会いの年だったんだなぁって・・・。


蓮を巡っての出会い。


蓮を新しい家族に選んでくれた全ての”運命”に感謝します。



そして、こんなブログにもいつも優しいコメントをくださるみなさま♡
どこの誰かは知らないけれど、読んでくれてる方♡


ありがとうございます(*^_^*)


022-4_2013122922121929a.jpg 

さてさて・・・蓮ですが、昨日も面白い騒動を起こしてまして・・・(笑) 

040-5.jpg  

いつものことながら、写真の整理が追いつかないので、
                        続きは年が明けてからになりそうです(^_^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



             6130-2.jpg

↓   ↓   ↓  個人的な記事になりますが・・・                  

年の瀬になって、ちょっと心配ごとがあって・・・
ひとり落ち込んでいました(・_・)

困ったときの神頼みではないけれどSOSを聞いてくれて
心配性な困った飼い主に優しく丁寧にアドバイスしてくれてありがとう!


蓮は幸せなんだよね?
蓮は大丈夫なのに、飼い主が幸せに気づいてない?
もっともっと自信を持たなきゃいけないね・・・
ちょっと目が覚めたような気がしました。

しっかりせい!!ワタシ!!

ですね(゜-゜)!


えー?お腹かかえて聞いてたって!?
そっかぁ、じゃぁ私の取り越し苦労ってことですかね(^_^;)

こんな心配性、蓮にも移ってしまったらいけないね。

来年は!キモチを新たに・・・を意識します(苦笑)



取りあえず、安心して年を越すことが出来そうです(^_^)



それから・・・大丈夫?食べてる?って・・・
私の心配事を聞く窓口を設けてくれるって・・・
メールをくれたお友だち♡

心配おかけしました。
でもね、最初からモリモリ食べてますよ(笑)


こんなにも支えてくれる方々がいて心強いです(^o^)/


あはは!蓮はもちろん!こんなワタシを今後ともよろしくお願いいたします!!




最後に、




みんなみんな ありがとう!!(*^_^*)


よいお年をお迎えくださいね♪


            
                6131-2.jpg 

うまうまをありがとう~

158-3.jpg 

160-3_2013122922122151d.jpg 

173-3_20131229221220581.jpg 

すっげぇ美味しかったよー

001-2_20131229224106c9e.jpg

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR