思いっきり噛んでも壊れない?(^_^;)

ただいまクルマの中で物色ちゅうです(^_^;)
007-3_2014031222170369a.jpg 

袋の中味はシーツとペーパーにおもちゃ。
シーツはクルマに弱いことがあるので酔いが始まりそうな時にサッと対処するためと、
おもちゃは車内で 気を紛らすためのクルマに乗った時だけ与える専用のやつです(笑)

毎回ここから色んなものが出てくるものだから、もうすっかりバレちゃってます(^_^;)
011-3_20140312221702709.jpg 
最近はピコピコ鳴るおもちゃに加えてガジガジするのも楽しいようなので
そこをポイントにしておもちゃを選んでいます。

和室に片付けていたこの袋、普段は届かないように高いところに置いているのに(゜.゜)
先日、下に置きっぱなしにしていたら見つかってしまって(苦笑)

当然、ほしい、ほしいになってしまったので後で片付けたらいいやと与えていました。

でも、すっかりお気に入りでベランダに行く時にも持参して(笑)
歯を傷めないでくれよぉー 

リビングでもガジガジガジ♪
028-3_20140312222452886.jpg 
何だか取り上げるタイミングをなくしてしまったみたい(^_^;)


↑のは「飽きずにかめて・・・」中のボールが歯ぐきのマッサージもしてくれるって!
蓮はボールというより外側の輪の方のガジガジに専念してるみたいですけどね(^_^)
030-2_20140313213826326.jpg 
031-2_20140313221453b18.jpg


こちらは最近見つけてきたおもちゃ♪
026-2_201403122216597b6.jpg 
032-2_20140313213827c00.jpg 
弾力のあるゴムの中にはもうひとつボールが入っています。
おまけにこの赤いボールは鳴るの(^_^)

噛み心地満点の弾力性って~


こちらもクルマ用だったんだけどなぁ(・o・)
すっかり気に入ったみたいで放さなくなってしまった(~_~;)
044-3_20140312221805e22.jpg 

で、遊んでいる最中にも中のボールを出したくて悪戦する姿が見られます(^_^;)
時々ピィーピィー音もさせてみたりね(笑)

これ、鳴らすのって中のボールまでかなりの力で噛まないと到達しないの(苦笑)
あごの力が必要かもです(^o^)
046-3_20140312221804d76.jpg 

057-3_20140312221803ccc.jpg 

075-3_20140312221803cb8.jpg 

079-3_20140312221802f96.jpg 

086-3_20140312221801590.jpg 

ガジガジ専門のおもちゃたち♪
041-2_201403131323245c5.jpg 

噛んでも噛んでも中綿を出されてしまう心配はないけれど。
そこは「噛んで遊ぶおもちゃ」を謳っているだけあってちぎれたりも今のところは大丈夫そう。

でもツルツルだったのがギザギザ(゜.゜)
思いっきり噛みたい蓮にはうってつけにしても、度が過ぎて砕けてしまわないとも限らない。
”もしも” は常に頭に入れて監視は怠らないようにしなくちゃね!
それは注意書きにも記載されてます。


          AN046-2.png 

3月に入ってようやくバラの芽も膨らんできました(*^_^*)

ちょこっと肥料をあげる間、暖かいクルマでと蓮も同行~(^o^)/
あったかいからここでね♪ 

待ってる間、お気に入りガジガジセットで暇つぶししてたら?
そう思っての親心だったのに・・・(苦笑)

ひとりでクルマに置いてきぼりにされて・・・遊ぶどころではなかったようで(^_^;)

ちゃんと見えるところにいるんだけどな(・o・)  


  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



おまけ

新商品のコーナーから、こんなもの見つけて来ました(^_^)

018-2_20140313132323b66.jpg 

020-2_20140313132322d3a.jpg 

希少糖(きしょうとう)・・・自然界にわずかな量しか存在しない糖の総称ですって。
前にテレビでも紹介されてたけど太らない砂糖として注目されてるんだそうですよ。
で、こんな商品も売れてるんだそうです。





     

コメント

No title

こんにちわ。
蓮くん、ガジガジが好きですね~。
アトムは、ガジガジは、アキレスだけしか、してくれません。
食べられないものには、興味無しです(笑)

No title

レオ君ママ~♪おはようございま~す!

昨日の雨風、すごかったね~(>_<)
ちょうど帰宅時にすごくなって、散歩に出た時には台風みたいにピーク!
さすがに怖くなってすぐ引き返してきたよ。でもウンウンは1回出してくれたから良かった~(ホッ)
そしたら9時くらいにはすっかり上がったのね~。止んでからお散歩に行けば良かったよ(苦笑)

蓮ちゃん。ほんとにおもちゃカミカミが好きなんだね~(笑)
袋に頭突っ込んで、おもちゃ物色ちうですか~?(爆)すごいウケル~(笑)
そして一生懸命にお手々使って赤いボール出そうとしてる仕草、かわいいよね~♪
わんこが上手にお手々使ってるのを見ると、かわいくってキュンキュンしちゃうよ~(笑)
しっかし、蓮ちゃんもいっぱいおもちゃ持ってるね~!
もうレオ君ママったら、新しくて蓮ちゃん好みなの見るとすぐ買っちゃうんでしょ?(笑)
なーんて、私も人の事は全く言えましぇ~ん(爆)

昨日、なにげに蓮ちゃんのトライアルの頃の記事見てたら、ずいぶんイヤーフリンジも伸びたし、毛ぶきもよくってコートがフサフサできれいになったね~♪お顔もどんどんしっかりしてきて、イケメン君になってきてるし(^_-)-☆
6月が来たら、1年になるんだもんね。確実にレオ君家の子になって、成長してるんだな~と感慨深くなっちゃった!

No title

こんにちはぁ(*^^*)

そのガジガジいいですね~
うちもアイラが綿とか出すから‥そーゆーの買ってみようかなぁ~

車で待ってる蓮くん‥どこいくのか心配な感じですね☆
ほんと甘えっ子ですね。
あんなに見つめられたら‥作業早く切り上げたくなっちゃうかも♪

No title

こんにちは~♪

ガジガジ専用のおもちゃ、いいですね~。
今度大きいペットショップに探しに行ってみようかな。

これなら破壊王のシェリィも大丈夫そうだー(汗)
あ、でも前に買った赤い棒状のガジガジ、齧りすぎてかけらができそうになったっけ。
気をつけなきゃ駄目ですね。

相変わらずのお母さん命の蓮くん可愛いね~^^

No title

こんばんは♪

あらあら、良い子はビニル袋を頭からかぶったらいけませんよ。(笑)

LEVINもカジカジおもちゃ、大好きです。
でもあまりにカジカジし過ぎて口の端っこが赤くなることも・・・。(汗)
木がいいと聞いて木のカジカジを渡したこともありますが、あれはささくれが危なくてやめました。
説明には「飲みこんでも大丈夫」と書いてあったけれど、飲みこむ前にどこかに刺さりそうで。

蓮くん、相変わらずストーカーしているのね。
私もね、この間LEVINを連れて買い物に行き、LEVINを車に残していたら窓のところで立ち上がってずっとこちらを見ていました。

アトムパパさん

こんばんは~^^

ほんと、お気に入りはガジガジ出来て音が鳴るタイプみたいです(^_^)
で、度が過ぎると綿の入ってるものは破壊されてしまうんですよ(汗)

アトムくんは食べられるガジガジオンリーとはしっかりしてますね~(笑)

ノアママさん

こんばんは~^^

返信するのに日が経ってしまうと、ん?いつの雨だったっけ?なんて・・・(汗)
あれ?記憶力がやばくなってきたかなってね(大汗)待って、今思い出すから(爆)
そうだ!ありましたね、ちょうど帰宅ラッシュ時間だったんだけど大変だったね~

蓮はとにかくガジガジしたいようで・・・(苦笑)
最近見つけた二重のボール、中に入ってる方を出すのに夢中になってました(^_^)
そうなの~!買い物先でペットコーナーがあるとまず寄ります(笑)
というより、ペットコーナーがあるショップに行ったついでに他を見るって
言った方がいいかもです(^_^;)
で、蓮にちょうどいいモノがあるとゲットしたくなるんだよね。
あははっ!ノアママさんも同じ?うんっ!わかる、わかる(笑)

トライアルの頃から9か月経つんだって、改めて実感しました。
蓮も少しずつ成長してるかな?(^_^)

mayuyuさん

こんばんは~^^

そうそう!こういうのアイラちゃんにも向いてるかも~(笑)
蓮がこれだけ齧っても壊れないから頑丈なんだろうね(^_^)

このクルマ自体、苦手傾向だからかなぁ(汗)
しかもひとりで置いてかれてるから余計こんな顔になっちゃったのかな(^_^;)
早く終えなきゃって焦るんですよぉ~(゜.゜)

くるママさん

こんばんは~^^

うちの破壊王がこれだけ齧っても壊れないんだから結構頑丈なんでしょうね。
シェリィちゃんにも向いてるかもですよ~(^_^)
あ、これはケーヨー〇2で見つけましたよ。

そうなんですよね、ガジガジさせるも飲み込んだなんて大変だもの
”もしも”は頭に入れておかないといけませんね。(゜.゜)

<相変わらずのお母さん命の蓮くん可愛いね~^^

どんな場面でもこうなら呼び戻しも苦労ないんでしょうにね(苦笑)
いざという時にはどーかなぁ・・・(^_^;)

ゆんこさん

こんばんは~^^

あはは~!こんなことをするなんて良い子にいったい何があったんでしょうね~(笑)

LEVINくんがガジガジした木の棒って蓮にも与えていましたがボソボソと木屑が出て
胸毛についたのを掃除するのが大変でした(^_^;)
やり過ぎて口の端が赤くなることがあるのまでは考えていませんでした。
今度気をつけて見てみようと思います。

はい、蓮のストーカーぶりは横綱級(?)ですよ(^_^;)
LEVINくんは車でお留守番偉いなぁ
ちゃんと監視してくれてたのね(^_^)
蓮はまだムリなので(多分、いや絶対)車内での蓮当番が必要です(゜.゜)

Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR