レーヌちゃんとランディくんが里親さんを募集していま~す♪♪

 きこママさんのところにやってきた新人ちゃん

7~8か月の女の子、レーヌちゃんです(^_^)♪♪
レーヌちゃん

ただいま家族になってくれる方を募集しています。

レーヌちゃん、しっかりした聞き分けのいい子だそうですよ(^_^)

詳細はコチラに載っていますので覗いてみてください。

他にもレーヌちゃんの写真がいっぱい見られます(^o^)
よろしくお願いします♪

そして、ランディくんも家族募集中で~す


家族募集中ですよ!
一緒に写っているのはテッドくんです♪♪
そう、たぶん、蓮の兄弟なの(^_^)
テッドくんはきこママさんのおうちの子になりました。


テッドくんと蓮と一緒に保護されたランディくんです。
早く本当のおうちが見つかるといいね(^o^)
ランディくん♪ 
去年のオフ会でも可愛さ全開だったんですよ(*^_^*)
甘えん坊なところはみ~んな同じだね
みんな同じく保護されたの 
オフ会の時のランディくん
ランディ
くんのお問い合わせはコチラまでお願いいたします。

レーヌちゃんをよろしくです♪♪ 
きこママさんちのみんなからも、はいっ!
                     「よろしくお願いします」

あ、画像は一部というかほとんど(苦笑)きこママさん(蓮を保護してくれた方)と
翔ママさん(蓮を預かってくれた方)のところからお借りしました~(^_^)

       

ほんとは最後に「ボクからもおねがいします」って蓮の写真を載せたかったんだけど・・・
ちょうどいいのが見つかりませんで(^_^.)

全然関係ない(苦笑)歯みがき画像なんか載せるってどうかな(・o・)
コレ、昨夜の蓮です
068-4_201405252222151ea.jpg 
違いますよ、ほんとはひとりでなんか磨けません(^_^.)
夕べはお風呂場から掃除用にしてあるハブラシを”盗んで”ガジガジやってたものだから
それなら古くなった自分のハブラシを預けて交換したの。

まぁ、手つきはいかにも上手そうに磨いてますけどね(^_^.)
069-4_2014052522221401c.jpg 

はい、クチュクチュの次は・・・シュワシュワでしょ!

ってさぁ・・・(・o・)
070-4_20140525222214360.jpg  
あ。。。蓮はガジガジ・・・得意でしたね(+o+)


071-3_20140525222213758.jpg
そ、それ、
さかさまですけどぉ~

072-4_2014052522221332f.jpg 
やっぱり”仕上げのおかぁさ~ん”が必要だね(^o^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちわ。

レーヌちゃん、ランディくん、暖かな家庭が見つかることを願ってます。
かわいい子ですね!

歯磨き、頑張ってますね!
でも、頑張りが空回り!(笑)

No title

レオ君ママ♪蓮ちゃん♪おはようございま~す!

だんだん、暑くなってきたね(>_<)蓮ちゃんは体調、大丈夫かな?
ノアはね、15日に朝から6回も吐いちゃって・・・
病院で点滴してもらったら、午後にはすっかり元気になったけどね。
原因はよくわからないけど、気温差が激しいのと、GWの疲れが胃腸にきたのではないかって事だったよ。確かにそうかも!って感じでした。
なので、蓮ちゃんも気をつけてね♪

ところで、きこママさんと翔ママさんとこのブログ見てたよ。
翔ママさんのところの笑ちゃんも新しい家族ができたね。
レーヌちゃんもとても順応性が高くて、お利口さんみたいだね~。
ランディ君もレーヌちゃんも早く優しい家族が見つかるといいね~!!
蓮ちゃんみたいに幸せなわんちゃんになってほしいーーー!

蓮ちゃん♪上手に歯磨きしてる!と思ったら、歯ブラシ逆さまだよ~(笑)
でも蓮ちゃん的には歯磨きしてるつもりなんだよね~。エライ、エライ!
でも、最後の仕上げはお母さんにしてもらおうね~♪(笑)


アトムパパさん

こんばんは~^^

レーヌちゃんもランディくんもご縁が繋がってくれるといいです。
みんな人が大好きな甘えん坊さんでいい家庭犬になると思います(^_^)
幸せになって欲しいなぁ~

そぉでしょ~(笑)
だいたい歯磨きする気があるのかなぁ(苦笑)
これじゃぁ空回りもいいところですね(^_^;)

ノアママさん

こんばんは~^^

今日は風が強かったですね~(>_<)
庭もバラの花びらだらけで蓮を出すため掃いてもキリがなかったです~(汗)
そうそう、昨日は蚊!発見しましたよ(゜o゜)
気をつけないといけない季節になってきましたね~(^_^;)

蓮は元気にしてますよ(^_^)
えっ!ノアちゃん6回も吐いちゃったなんて大丈夫??
点滴までしたなんて大変だったね(・o・)
まずは元気になってよかった!よかったね(^_^)
そっかぁ、疲れが溜まってしまったのかなぁ・・・
口をきけない分、こっちも気遣ってあげないといけないんだね。
そうは言ってもなかなか難しいよね・・・

えみちゃんはもうすぐトライアルだそうです♪
今まで苦労した分幸せになって欲しいです。
レーヌちゃんもタケルくんも!縁が繋がってくれますように。
みんなみんなほんとに幸せになって欲しいね(^o^)

あははっ!でしょ~!一見上手く磨いてる感じなのにね(苦笑)
逆さまだっちゅうの!!(゜o゜)
果たして蓮は歯を磨いてる気でいるの?ってね(汗)
おもちゃをガジガジ♪♪の感覚なのかもね(苦笑)
そうっ!仕上げをちゃんとしなくっちゃね!
ってさ、ずーーっと口を開けててくれたら苦労しないんだけどな(゜o゜)
ワタシ的には磨く気満々なんだけど、お口をもう少し永く開けてて欲しいの。
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR