パピヨンケーキのプレゼント♪♪

レオと蓮の記念日へのお祝いにたくさんのコメントをいただきありがとうございました(^o^)♪ 
元気でいたなら10歳を迎えていたはずのレオとはもう一緒に歩くことは叶わなくなってしまったけれど
蓮がやってきてくれて毎日ドタバタと忙しい毎日を過ごさせてもらっています(苦笑)
これからはレオと出来なかったことを蓮と叶えていけたらと思っています。

             

さて、先日、蓮にプレゼントが届きました~
007-2_20140620162448b1e.jpg 
開けたらすぐに現われる添えられたメッセージ。
これ、読んでちょっとウルッ!ときちゃったぞ(._.)
008-2_2014062016290170d.jpg
箱の中味はなんだろね~(^_^) (って、もう書いてあるのにね)

ほら~♪♪

送りの主はね、ノアママさ~ん(^_^)
うふふ。。。当たった方、いますか~(笑)

記念日に合わせてケーキを送ってくれたのでした。

いつもいつも(ほんとうに!!)・・・いただいてばっかりで、ワタシ恐縮してしまいます。
ノアママさん、すみませ~ん。
でも、こんなに素敵なプレゼントをどうもありがとうございます
 

これ、冷凍品で24時間かけて冷蔵でゆっくり解凍してくださいって☆
説明書に記してありました。

記念日の2日前に届いたワケってそういうことだったんだね。
すごいな、ノアママさんって(゜o゜)
002-2_20140620162757425.jpg  
で、18日の夕方散歩が済んでのごはんの時間がやって来ましたよ(^o^)/
おかあさん、夕べから解凍しておいたからね!

さぁ、開けるよーー!!

じゃ~~ん!!
 006-2_201406201615018bf.jpg
パピヨンのヘルシーディナーケーキだって!

鶏肉、大豆、ブロッコリー、人参にかぼちゃに卵にりんご、じゃがいも、さつまいも・・・
すご~い!!愛犬の写真に合わせて作ってくれるんだそうです。

後ろはこんな感じ。
胴体の部分は具材がゼリーで固められています。
013-2_20140620161500b87.jpg 

うんうん!
凛々しいお顔して、しかもイケメンなところが蓮にそっくりじゃん!(笑)

この芸術作品、これがケーキだなんてオドロキです(゜o゜)
004-2_20140620161404711.jpg 
いい匂いしてるかな?
010-2_20140620161500d2b.jpg 
ここに一緒に付いて来たクッキーも飾り付けて~
016-2_20140620161459d19.jpg 
ってさ、これ、ずっと飾っておきたいくらいです。
食べるの、もったいないよぉ!(・o・)クズセナイヨーーー!!
022-2_20140620161458360.jpg 

蓮と一緒に記念撮影~って・・・
おいおい!お目目がどよ~んだよ(゜o゜)
しかもピントがケーキにしかいってないし~(大汗)
↓ 先日のノアちゃんが送ってくれた写真のように上手くはいかなかった
018-2_20140620161458020.jpg 
ノアちゃん写真にヒントをもらって100均で色々捜してたら
こんなパーティー用のペーパーを見つけました^^


コチラ、ノアちゃん写真♪
ほら~、プロ並みのポーズ(^_-)-☆
001-4_201406201639091b7.jpg 
まぁまぁ、それはおいといて(苦笑)
仕方ない、こっちは蓮なのだから(^_^;)

さて!食事にしましょうか(^o^)ヤッタネーー!!!

056-2_20140620161405cbf.jpg 
025-2_20140620161601ef5.jpg 
あの素晴らしいケーキを崩すの、すっごく勇気がいりましたよ(゜o゜)
特にお顔、ばらすのもったいない&何だかかわいそうになっちゃう ~
058-2_20140620161407857.jpg 
でも、そんなの蓮には関係もなく、あっという間にたいらげました(^_^)
026-2_20140620161600e12.jpg 
食後はハウスでごろんごろんしてマットに拭います(汗)
043-2_201406201615576b0.jpg  

 
      

こんなに貴重な物をみんなにもおすそ分けしなきゃね
041-2_201406201615585b9.jpg 

あいっ!どーぞ!!
あ、でもここは蓮に見つかるところだから高い場所に避難、避難(^_^;)
040-2_2014062016155904a.jpg 
あっ!見えないところでも鼻センサーにキャッチされてしまった(゜o゜)

051-2_2014062016155628b.jpg 
                写真はクッキーを乗せた時のものです。

ケーキは一度に食べられないので数回に取り分けていただきました(^_^)
049-2_20140620161406c81.jpg 
おいしかったって
どうもごちそうさまでした~(*^_^*)♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

こんにちわ。

見事なケーキですね!
よく出来てますね~!
食べるの、もったいないですね!

No title

おはようございますぅ~(*≧∀≦*)

やっぱりノアちゃんママさんだった!
当たったよー(笑)
ほんとに優しいですね♪

時々色んなブログで拝見するケーキ♪
同じお店なのかしら……
ほんと感動的な可愛さですね。
蓮君…おいちかっただろうね~(*≧∀≦*)

No title

レオ君ママ~♪蓮ちゃ~ん♪おはようございま~す!

蓮ちゃん!ケーキ、おいしかったみたいで良かったよ~!!ノアママもうれしいよ~。
私の方こそ、何かあるとノアの事も記事に載せて頂いちゃって・・・
なんか申し訳ないですよ~。なのでお互い様って事で!(笑)

蓮ちゃんの写真をブログからお借りして頼んでみたんだけど、似てたかな?
そうなんだよね~。こういうケーキって、お顔崩すのがかわいそうになるよね~(苦笑)
でもそう思うのは親だけで、当のご本犬は、全く気にしないでムシャムシャ食べちゃうけどね~(笑)
タロー君やレオ君にもお裾分けね~。良かったね~♪

この場をお借りして、mayuyuさんへ。
そうです!有名ブロガーさんでよく見るわんこケーキです(笑)
私もmiekoさんのブログでマリモちゃんのケーキを見て、このお店を知って
お願いするようになりました。パピヨン以外でも近所のわん友に頼まれたりするのですが、とってもよくできてて、ほんと感動ものですよ~(^^♪

アトムパパさん

こんにちは~^^

パピヨンのケーキ、まさに芸術作品ですよね(^_^)
あまりによく出来ていて崩して食べるのが惜しかったです~
かと言ってずっと飾っておくわけにもいかず・・・(苦笑)
そんなの、わんこの蓮には関係なく、あっという間に平らげてましたけどね(^_^;)


mayuyuさん

こんにちは~^^

mayuyuさん、すごい~!大当たりでしたね~(^_^)v
そうなの、ノアママさんには今までもすっごくたくさんいただいたの^_^

もう、ケーキがあまりにもよく出来ていて・・・
崩して食べるなんて出来ないよーー!!って(゜o゜)
かと言っていつまでも飾って置けるわけもないしね(^_^;)
そんな気持ち、構うわけもない蓮はあっという間に出されたうまうまを
満足げに平らげましたよ~(笑)

このケーキについては ↑ ノアママさんが解説してくれてます~(^o^)/
ノアママさん、ありがとうございます~♪

ノアママさん

こんにちは~^^

蓮さん、ごらんの通りに一気に完食!いたしました~(^o^)/
うん!とってもおいしかったとノアママさんに伝えてくださいって(笑)
ご馳走さまでした♪♪

いえいえ、お互いさまと言うには・・・私のは低すぎます~(苦笑)
ノアちゃんのモデル犬並みの写真、またいいのが撮れたら送ってくださ~いね(^_^)

うん!イケパピに仕上がってるところなんか蓮にそっくりじゃん!(笑)
もう、崩すのにどれだけ勇気がいったか(^_^;)
でもとっておけるものでもないしね・・・

タローもレオも、みんな美味しく頂戴しましたよ~(^o^)♪

へぇ~、ここは有名なところなんだね♪
ほんと、まさに芸術作品♪感動ものでしたよ(^o^)/

そして、↑ mayuyuさんへの解説をありがとうございました~♪
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR