うれしい♪たのしい♪(*≧∀≦*)

心配していた台風も、大事に至らず通り過ぎて行ったようで安心しました。

この後、接近してくるだろうという昨日の夕方散歩は小雨が時々パラつく中に出かけました。
ただ・・・出るモノなかなか出なくて(苦笑)
昨日のゆうがたさんぽ 
延々と団地内を周っているうちに、すっかり濡れちゃったね
結局、出なかったのよね(^_^;)


                             

一夜明けた朝散歩♪

夜中に雨が強く降っていたかな?眠っていた中で聞こえていたような・・・
風は・・・??
気づかなかった、ということは?(^_^;)

012-2_2014101421555334a.jpg 
千葉県って刻まれたこれ(何ていうの?)
ちょうどいい具合に転がってるんですけど(・o・)
ここに、オシッコするの、何回めだっけ?(苦笑)
013-2_201410142155530e9.jpg 
014-2_20141014215552b66.jpg 
台風の跡を思わせるような景色が変わったわけでもなくて、まずはよかった(^_^)

それにしても・・・台風一過となった今日は朝から強風&気温が上がって暑かったです
天気の変化がめまぐるしくて、、、この時季、着る服に苦労します(゜.゜)


天気も回復したので夕方散歩は思いっきり!芝生でかけっこ♪
連れて行こうって思っていたものの・・・一向に強風が収まる気配もないので断念

いつものお散歩♪行きましょうか!って

玄関出た途端にお友だちに会いました

やったね!!れんく~ん(*^_^*)♪♪


「うわっ!いきなりおともだちがいるーーー!! 」
って、突っ走って合流~(^o^)
028-3_2014101421555105b.jpg 

まずはロッキーくんと こんにちは♪

ジャックく~ん!久しぶりだね)^o^(
あれっ?(苦笑)
029-2_20141014215551fb3.jpg 

あの・・・
れんさん、わんこに!というより・・・飼い主さんに行くタイプみたいです(^_^)
ジャックくんママにすり寄ってはアピール♪アピール♪
030-2_20141014215759bca.jpg 
031-2_20141014215905d8a.jpg 
035-3_20141014231606155.jpg

ロッキーくんママにも!
「なでて!なでて~!」って(^_^;)
で、ごろ~ん♪
032-2_2014101421590480f.jpg

033-3_20141014215903755.jpg 

この後、れん、興奮(笑)しまくってロッキーくん、ジャックくんを前にごろん♪ごろん♪って
お腹出して うれしい♪たのしい♪って 喜びの舞を披露していました(爆)
036-3_20141014215903540.jpg 

お友だちと一緒、うれしいね~たのしいね~
037-3_20141014215902ed6.jpg 
み~んな、レオが大好きだったお友だちなんだよ


039-3_20141014220036bb7.jpg 

日が暮れるの、早くなったから  帰ろうか。
038-3_20141014215901a21.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

     

コメント

No title

こんにちわ。

台風、それほどでも無かったですね。
蓮くん、楽しそうですね!

No title

こんにちは~♪

関東では台風の影響があまりなくて良かったですね。

蓮くん、お友達と一緒で楽しそう~♪
レオくんが大好きだったお友達・・
蓮くんは引き継いでいるからきっと仲良くできるんだね。

こちらはくるみと仲の良かったお友達はだいぶ少なくなってしまいました。
寂しいです。

シェリィはワンコはまあまあ大丈夫なんですが、人がちょっと苦手。
吠えることはないですが、撫でようとするとすっと逃げちゃうんですよ。
うちは変なとこ引き継いちゃったなあ(苦笑)

蓮くんみたいに人見知りしないとみんなに可愛がられますね!

No title

こんにちは♪

台風の影響が少なくて良かったです。

蓮くんもまずは人間さんに挨拶なんですね。
LEVINと一緒ですね。
でも蓮くんはその後ワンちゃんとも交わっているの、えらいです。
LEVINは素知らぬ顔をしていますから・・・。(涙)

No title

こんにちはぁ~(*^^*)

こちらも台風の影響はなかったですぅ~

蓮君の喜びの舞がすごいね!
嬉しさの喜びが伝わってくるよ~
あたし笑っちゃったよ~
だって蓮君の動きと写真に入れてる文字とかがあまりにもピッタリで~
ナイスセンスですね(*^)

アトムパパさん

こんにちは~^^

今回の台風は大型だと聞いていたので心配していまいた。
ほんとに大事に至らなくてよかったです。

この日、お散歩に出発!って家を出た途端にお友だちがいたもので
蓮もテンションが上がってしまったみたいです(^_^)

くるママさん

こんにちは~^^

ほんとに、今回の台風は大型だと聞いていたので心配していました。
大事に至らなくてよかったです(^_^)

お散歩に出発~!って出た途端にお友だちに会えたものだから
びゅーん!って突っ走って行ったんですよ(笑)
レオの時から一緒に歩いたこともあるお友だちなので
蓮が仲良くできることは私も嬉しいです(^o^)
それを考えると、くるみちゃんのお友だちのように、
みんなシニアになって来ていることは寂しいです(゜.゜)
いつまでも元気でいて欲しいなぁ~

シェリィちゃん、聞いているとレオに似ているかも~^^
そういう蓮も、猫を見つけようものならセーブが利かないほど爆吠えすることも(汗)
抱っこやカートインの時ならわんこにも吠えちゃいますよ(・。・;

こればっかりは思うようにはいかないものですね(・o・)

ゆんこさん

こんにちは~^^

ほんとに・・・今回は大型だと聞いていたので心配していました。
大きな被害がなくて安心しています。

LEVINくんも飼い主さんに行くんでしたよね(^_^)
蓮はわんこには行くことは行くんですけどね、
一通り挨拶したらやっぱり飼い主さんに
「なでて~」してもらいたいみたいです(苦笑)

私から見たらLEVINくん、わんこにワンッ!って言わないのは偉いです^^
蓮は抱っこやカートインで見つけた時には爆吠えしてしまいますから(焦)
なかなか飼い主の思うようにはいかないものですね(・o・)

mayuyuさん

こんにちは~^^

おぉー!ソチラも台風は大丈夫だったの、よかったです!

あはは!蓮のうれしい♪うれしい♪が伝わりましたか~?
だって、ほんとにお友だちを見つけるやいなやびゅーーん!って
ぶっ飛んで行ったんですもの(笑)
で、写真には撮れなかったんだけど、わんこを前にゴロンゴロン♪って
転がっていたんですよ~(・o・)
すっごいうれしい♪が伝わっていたんだもの(笑)
mayuyuさんにも見せてあげたかったな!

そうそう、アイラちゃんのあんよ、落ち着いてきたようでよかったね(^_^)
そして、結婚記念日♪おめでとう~♡♥
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR