やっぱり冬用のベッド買いました♪けどね(^_^;)

蓮に荷物が届きました♪

れんく~ん、箱の中味は何だろね(^_^)
040-2_2014103114553426d.jpg 

で~ん
冬用のベッド
050-2_201410311455337d8.jpg 

去年の冬はいつものベッドに厚手のふかふか毛布を敷いて使用していました。→コチラ

今年もそれで済まそうかと考えていたものの・・・
ネットで探し物をして、あれこれと見ているうちに 欲しくなって
買ってしまいました(^_^)
055-2_20141031145532d45.jpg 

どうかな?
気に入ってくれるかな?
057-2_20141031145532838.jpg 
058-2_20141031145531cd5.jpg 
うん!
寝床を選ばない(?)コなので(笑)
どこでもOKみたいな感じ(^_^)v
066-2_201410311455309c2.jpg 


                  

で、後日。。。

PC始めると脇に来ないと気が済まなくなるそうで(^_^;)
足元で爆睡中なんですが
090-2_20141031145645731.jpg 
蓮って熟睡すると、へそ天になってべろ~んと伸びて寝ることが多くて。

思いっきり!足が飛び出てしまってるし(・。・;
093-2_20141031145644f18.jpg 

熟睡すると夢を見ているのか?
「ぅぅ・・・!」だの「ゎおん!ゎおん!」だの寝言らしきこと言ってたり
泳ぐ動作をしてみたり、尻尾びゅんびゅん♪って動いてたりと忙しそうです(苦笑)

そんな仕草♪ するコいませんか?
099-2_20141031145643522.jpg 
095-3_20141031145642f73.jpg 
タロー、レオにはあまい見なかった光景。
098-2_201410311456416ae.jpg 

のびのびと広がって眠るには、やっぱり今までのベッドの方がベストなのかなと
ちょっと思案中です。
ま、どっちも使えばいいってことですかね(^_^;)


わぁ~、明日から11月です~
今年も残すところホントにあとわずかとなりました
とにもかくにも、ぬっくぬくにして風邪など引かぬように!
気をつけましょう


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

Happy Halloween♪
こんにちは~!

蓮ちゃ~ん♪おニューのベッド買ってもらったの~?良かったね~♪
寝心地はどう~?とぷっと入ってなかなかいい感じじゃない!
RADICAさんのベッドだね。私もよくそのショップでポチっとするよ~(笑)
キャリーバッグやお洋服なんかも結構いいものあるよね。

蓮ちゃんは熟睡するとへそ天で寝るんだよね~。それって、すごく安心してるって事だよね。
寝言言ったり、動いてみたり、蓮ちゃんおもしろ~い(笑)
ノアは、ほとんどないんだよね。すごくお行儀よく寝てるの(苦笑)

ほーんと、明日から11月。ほんとに1年経つのって早いよね~(汗)
そして3連休だね~。天気はイマイチだけどやっぱり休みは嬉しいな♪
お互いにちょっと心配事もあるし、体調崩さないようにしようね~!

No title

こんにちわ。

蓮くん、良いベッドを買ってもらいましたね!
アゴが乗せられるのが、良いみたいですね~。

アトムは、あまり寝言は言いませんが、ヘソ天で寝てますよ~!

No title

あたたかで気持ちよさそう!
連くんも気に入ってるようですね・・^^
超・リラックス!かわいい!笑。

へそ天!
ねごと・・いいますよ~^^ ←特にろこな。
どんな夢・・みてるんだろうねぇ~!
いい夢だといいね。

No title

こんばんは♪

気持ちよさそうなベッド!
LEVINはへそ天をしません。
アンモナイトのように丸くなっているか、伸びて寝ています。

でも寝言はときどき言っています。
口をもぐもぐさせていることや、走っていることも・・・。(笑)

今年もあと2か月ですね。
そろそろ大掃除の計画を立てないと・・・。(泣)

ノアママさん

こんばんは~^^

冬用のベッド、去年は普段のベッドに厚手の毛布を敷いて良しとしてたんだけど
やっぱり、モコモコのチェック柄なんて見つけたら、欲しくなっちゃって(苦笑)
中に入ってるマットは取り外しが出来てリバーシブルになってるんだよ(^_^)
サイズはね、伸びて寝ることも頭に入れて悩んだんだけど・・・
やっぱりMでいいよなってことで決めたの。
ま、いっかぁ~(^_^;)

ノアちゃん用にもここの持ってるんだね、ってことは、
目利きのノアママさんが選んでるのを知って安心、安心(笑)

ノアちゃんは大人しく寝てるんだね)^o^(
あっちこっちと激しく動く(苦笑)蓮とは大違いだね~(^o^)
レオもあまり動かなかったなぁ
寝相も人間と一緒で色々だと思うと面白いね(^_^)

ほんとに、今年も1年があっという間だったような(汗)
連休は予報が変わってお天気に恵まれたね。
ノアちゃんも3連休はママと一緒で嬉しかっただろうね(*^_^*)

アトムパパさん

こんばんは~^^

この冬用にポチしてしまいました~(^_^)
サイズは思いっきり伸びをしない限りはピッタリなんですけどね。

そっかぁ(笑)
アトムくんのへそ天姿、見てみたいです~)^o^(

nonnoさん

こんばんは~^^
あっ!nonnoさ~ん!(^_^)

この冬用にってふかふかのチェック柄に惹かれてポチしました~)^o^(
はい!蓮は寝床を選びませんからね(笑)
今はというと・・・コメント返ししている私の足元の座布団で寝ています(笑)

ろこなちゃんはへそ天に寝言しますか(笑)
しいたくんと ここちゃんは?
わんこもそれぞれに違うんですね~(^o^)
ほんと~、どんな夢みるんだろ?
犬の夢も人間と同じ感覚なのかなぁ・・・

ゆんこさん

こんばんは~^^

このふかふか感に惹かれてポチしてしまったのです(笑)
こんなベッドに寝かせてあげたいなって(^_^)

LEVINくんはへそ天はしないんですね、レオもしませんでした。
う~ん、LEVINくんの寝姿、ゆんこさんのコメントから想像してしまいました(^_^)
犬の夢や寝言って人間と同じような感覚なんでしょうか(・o・)
どんな夢をみるんでしょうね^^

そうなんですよ、今年もあっという間に終わろうとしていますね(嘆)
また師走が・・・何で気持ちが せわしなくなるんでしょうね~(苦笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR