ノアちゃんとメリークリスマス(*´∀`)♪~おうちでうまうま編

ノアちゃんとメリークリスマス♪♪
続きです(^o^)/


公園散歩の後はノアママさんちにお邪魔させていただきました
129-2_20141225225737602.jpg

蓮、ちゃんといい子にしていられるかな?
って、後ろ姿、どっちがどっち?

えと・・・微妙に胴の長い方が・・・(^_^;)
 127-2_20141225232034e01.jpg 

お互い、おもちゃが気になるんだよね、
ノアちゃんは蓮のおもちゃをカミカミ(^_^)
133-2_20141225232033b6a.jpg

 125-2_20141225232035a8d.jpg

そして、こちらにはノアちゃんのおもちゃ箱を物色する姿が(苦笑)
とれませ~ん! 

                    

うまうま三昧~

ノアママさん、貴重なお休みに忙しくさせちゃったね
こんなにたくさんのご馳走、と~っても!美味しかったです~(^o^)/
062-3_20141226075802722.jpg  

そして、わんこにも手作りのケーキ
061-2_20141225230428654.jpg 

うふふ。。。事前に知らされてたので朝ごはんを少な目にしてきたの
美味しかったんだね!完食~!でしたよ(^o^)
おいしかったよ! 

そしてこちらは人間用のケーキ
デザート担当のおかあさんが持ってきました。
あはは!作ってないですよ(苦笑)
作ったのは ケーキ屋さんです
087-2_201412252259125cc.jpg 
メリークリスイマス★  
前から気になっていた 千葉の醤油サイダー(^_^)
しょっぱい?甘い?ちょっと勇気がいるような(苦笑)
みんなで味見してみましたら・・・
なんてことはない、普通のコーラ味に似ているような・・・ドクターペッパーみたいな味?のような・・・
もっと醤油が前面に出ているかと思っていたのに、
期待しているほどの味ではなかったのが残念(・o・)
あはは!これだけでちょっと引っ張りすぎなワタシ(^_^;)


ケーキの解体ちゅう、なにか勘違いしてるのか?(苦笑)
ずっと監視している子がおりました(^_^;)
わーい!!ケーキ♪ 
161-3_20141226003745c82.jpg 
これはわんこは食べられないのにね。

ノアちゃんはここで待機です(^_^)
165-2_2014122523203399a.jpg 


ノアちゃんのハウスもクリスマス 
おや?中にいる子はだれ?(^_^;)
084-2_20141225225911693.jpg 

鼻のいい子、やけに ここを気にしているかと思ったら
 ここにはノアちゃんのおやつが入っているそうで
150-2_20141225225910f59.jpg 


あおちゃんに笑顔で抱っこのノアちゃん
064-2_201412252259138dd.jpg

ノアママさんにチュッ!の蓮
 073-2_201412252259124b0.jpg

ノアちゃん、ねむねむの時に登場するヒヨコちゃん
169-2_20141225230044ae4.jpg 
170-2_201412252300446c7.jpg 

たくさんよその人がおうちに上がったもんね、ごめんね、疲れちゃったよね
148-2_2014122522591178d.jpg 
今晩はゆっくり休んでね


                     

楽しい時間もあっという間に過ぎていくものでそろそろお帰りしなくちゃね

あれ?ノアちゃんそこは・・・(^_^;)
095-2_20141225230043a19.jpg 

そしてこっちは・・・
ノアちゃんの場所ですよ(^_^;)
098-2_20141225230043ac3.jpg 

外までお見送りに来てくれてありがと
夕方になると風が一段と冷たいね~
099-2_201412252300425d2.jpg

ノアママさん
ノアちゃん

今日は時間を作ってくれてありがとう。
とっても楽しかったよ

また!遊んでくださいね~(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

こんにちわ。

蓮くんとノアちゃん、似てますね~!
楽しいクリスマスですね!

No title

レオ君ママ~♪蓮ちゃ~ん♪おはよう!
先日はわざわざ来て頂いてどうもありがとう~!蓮ちゃんの車酔いもギリギリセーフで良かった~。そして、いっ~ぱいお土産も頂いて重ね重ねありがとうございましたm(__)m

蓮ちゃんは初めてのお家だから緊張したりするかなと思ったけど、楽しそうにしてくれて良かったよ♪とっても大人しくてお利口さんだったもんね~。ノアも嬉しかったみたいで、すごいはしゃいでたね(笑)ほんととっても楽しかったよね~~♪

それにしても蓮ちゃんとノア。毛色がそっくりで上から見るとどっちがどっちかわかんないね(苦笑)でも蓮ちゃんは首が長くて、コートもゴージャス!レオ君ママのお手入れの賜物。歯も真っ白だったもんね~。あ~!レオ君の目のマッサージとかしてるのを思いだした(笑)
蓮ちゃん、人懐っこくて私の膝の上で私の腕にあご乗せたりしてくれて、ほんとに可愛かった~♪いっぱいスキスキ(ペロペロ)もしてくれたしね!でも最後はやっぱり「お母さん♪」だったよね(笑)
うちは、よくわん友集まって家飲みするから、全然平気だよ!また機会があったらドライブがてら、遊びに来てね~♪

No title

こんばんは♪

ほんとだ、蓮くんとノアちゃん、そっくりですね!
それにしてもノアママさんのお料理、すごい!
釜飯?しかも大きなエビ入り!
今日は「!」だらけです!!(笑)

蓮くんとノアちゃん、まだ一緒にいたかったんでしょうね。
だからお互いのバッグを取り換えて入り込んだのかな?かわいいねぇ。

No title

うわっ~楽しそうだ~(*´∇`*)
ノアママさんとこ料亭みたい!!
って、釜飯家で作れるなんて~凄いですね~

あたし…蓮くんとノアちゃんの見分けがつかないよ~
横とか後ろとか似過ぎですね~
なんか蓮くんが遠慮なくおやつの箱を見つけたり
玩具箱に顔を突っ込んでる姿がほんとに可愛い~(♡´艸`)
バックまで共有しちゃって~♡

先日はアイラにお祝いのコメントありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°
とっても嬉しかったです♡

アトムパパさん

こんばんは~^^

ほんとに毛色からサイズもよく似ているので
後ろ姿だと飼い主の私でさえ間違えそうな時がありました(^_^;)

賑やかで楽しかったですよ~)^o^(

ノアママさん

こんばんは~^^

そうなのよ、目的地寸前で気持ち悪いオーラが出ちゃって(・。・;
でも空振りセーフでホッ!としました~(^_^;)
あはは!お土産なんて(苦笑)
こちらこそ!ノアママさんからは数えきれないほど頂いちゃってるもの!

ほんとだね、おうちに上がってちゃんとしていられるかな?って
ちょっと心配していたんだけど緊張するそぶりもなく(逆に探検楽しんでたような(苦笑))
安心しましたよ~(^_^)
ノアちゃんもいっぱいはしゃいでたから夜はグッスリだったんじゃない(苦笑)

毛色やサイズも同じ感じなもんだからさ、後ろからだと区別がつかなくなっちゃいそうだった(^_^;)
首長い?(笑)胴は・・・長いよね(爆)
うん。。。レオにも手を掛けたんだけどね(-_-)
だけどね・・・こればっかりはどうにもなりませんわ。
お目目マッサージは散歩帰りのお風呂場で蓮にもやってるよ(^o^)/
でもレオほどじっとしてないからほんの一瞬で終了~になるの(笑)

ノアちゃんがママにおねだりの時のうるうる顔も仕草もキュン!になっちゃうよね(*^_^*)
そりゃ、ノアママさんもメロメロになるわけだ(笑)

と~っても楽しい時間をありがとうございました!&うまうま♪ご馳走さまでした~!
うん!また!遊んでね~♪

ゆんこさん

こんばんは~^^

2匹並ぶと兄弟みたいだね!って話してたんです。
たまに飼い主でさえも間違えそうになりましたよ(^_^;)

釜飯はデリバリーなんだそうですよ。
具もたくさん入っていてなかなか美味しかったです!
これ以外はノアママさん手作りで煮物、和え物、お味噌汁にお漬物!
と~ても美味しかったですよ!(^o^)/
っと、やっぱり「!」を多く付けちゃいます~(笑)

バッグを広げるとすぐに入りたがりますよね(^_^;)
それぞれに、違う方に入ってしまうなんてね(^_^)

mayuyuさん

こんばんは~^^

お天気はいいし、わんこは機嫌がいいし(笑)
こっちもテンション上がってしまいますわ~(^o^)/

そうでしょ!豪勢な食事♪
釜飯はね、デリバリーなんだって(驚)
しかも具もたくさん入っていて本格的でした。
うちの地域には、ないかもしれない・・・(^_^;)田舎なもんで(苦笑)
あ!他は・・・煮物、和え物、漬物にお味噌汁!
ノアママさんの手作りでと~っても美味しかったですよ!)^o^(

あはは!飼い主が間違えそうになるくらいだもの(笑)
2匹がちょろちょろと動く姿を見て、
ホピラーちゃんのような多頭飼いってこんななんだろうなって
ちょっとしたシミュレーション体験みたいでした~(^_^)

まずはノアちゃんも蓮も緊張することなく楽しそうだったのが何よりでした(*^^)v

3歳になったアイラちゃん(*^_^*)
また1年!突っ走ってくださいね~♡♡

No title

コメ欄が無いので、こちらの記事に書いちゃいました(笑)

今年もお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします!

良いお年を!

アトムパパさん

アトムパパさん♪あけましておめでとうございます!

すみません、コメ閉じていたんですよ~^^
ご丁寧にこちらにありがとうございます(^_^)

こちらこそ!昨年もありがとうございました!
今年もまた!よろしくお願いいたします!
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR