続きはおうちで遊びました(*^_^*)

ノアくんとデート♪
公園の後はわが家でゆっくり遊びましょ(^_^)

ガムさん♪
早速ノアくんのおやつ、ささ身巻ガムをいただいて夢中になっています

そのれんくん、さっきまで 「たべられましぇん。。。」って
固まっていたなんて思えないほどにエンジンがかかっていました(^_^;)


こちらはノアくん
おやつを分けてくれてありがとね(^o^)

 おいしいでしょ!

ノアくんにカメラを向けてパシャパシャ

241-2_2015121415045589d.jpg 
242-2_20151214150454cd3.jpg 
244-2_20151214150743af7.jpg 
ほらっ!かわいい写真がいっぱい撮れたよ(*^_^*)

252-2_20151214150742367.jpg 
その頃 こちらのボクちゃんはというと

260-2_201512141507403e1.jpg 
まだ一心になってガジガジ

255-2_20151214150741eac.jpg 
ほらっ!ボクは慣れたもんですよ(^_^)


うまうま時間
はやくたべたいでしゅ~♪ 
これは・・・おかあさんたちの分ですよ。
すっかり食べる気満々のボクちゃんズです(笑)

ボクちゃんズにはわんこ用のですよ(^_^)

だっこ♪  
                    

れんくん、この姿勢が多かったので写真は同じようなのばかりです(^_^;)

ところで、まだ、食べてるの?(苦笑)

478-3.jpg 
熟練ノアくんは ササミ部分を終えてピコピコにいってますよ(^_^)
479-3.jpg 

                    
楽しい時間もあっという間に過ぎていき

駅までお見送りに行きました。
たのしかったよ! 495-3.jpg
これから電車に乗る前に下りて少し息抜きノアくんを
どんな気持ちで見ていたの?


492-3.jpg 
ノアママさ~ん、ノアちゃ~ん、今日ははるばると来てくれてありがとう

429-2_20151214152736044.jpg 
楽しい時間をありがとう(^_^)

また!一緒に遊んでくださいね~


                    

ノアママさんからレオのカレンダーをいただきました(*^_^*)

どうもありがとう(^o^)

022-2_20151214173507edf.jpg 

レオ~ 来年もずーーっと!一緒だね




ところで上に何か見えてたっけ?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

レオ君ママ~♪蓮ちゃ~ん♪おはよう!
今朝のあさんぽは、もう終わった~?

さてさて。先日はほんとにほんとにお世話になりました~!
いっぱいご馳走になって、そして親子共々いろいろ図々しい事
だらけでごめんね~(汗)
でも、と~っても楽しかった~♪♪
1年ぶりの蓮くん。また一段とイケワンになってたし、あの人懐っこさが
とってもかわいいよね~♪
レオ君家でいっぱい愛情注いでもらってるが、すごくよくわかるね~。
ノアの写真もいっぱいかわいく撮ってくれてありがとう♪
ここから頂いてもいい~?
2わん並んでるとほんと兄弟みたいにみえるよね~。ほんと毛色、そっくり!(笑)

暖かくなったら、外にお出かけしようね~。
で、今度は我が家にも遊びに来てね~♪
ほんとにありがとうございました~!!


No title

こんにちわ。

ノアくんって、童顔でかわいいですね!
アトムの最近のお気に入りは、肉付きのアキレスです!
ワイルドに食べてますよ~(笑)

レオくんのカレンダー、嬉しいですね!

ノアママさん

こんばんは~^^

朝散歩もここ数日は冷え込みもなくて楽だったけど、関東地方も明後日頃から
気温が下がるみたいだからノアママさんもノアちゃんと寒さ対策して行かないとね(^_^)

こちらこそ!遠路を来てくれてお疲れさまでした~!
「ノアママ亭」のような凝った手料理ということもなくて
失礼いたしました(^_^;)
蓮も私も!楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ(^o^)

久々のノアちゃん♪、相変わらずかわいくって(*^_^*)
出来上がった写真でも女の子みたいだよね。
多分、このまま「ノアちゃん」って呼んでたら間違われそう(笑)

気づいたら、おうちに帰ってからの蓮ってガムに夢中で、ずーーっとガジガジしてたんだっけね(苦笑)
ノアちゃんはさすがは慣れてるオヤツもすんなりで色んなピコピコ試してたし(笑)

ほんと!ノアちゃんの写真、いいのがたくさんあったでしょっ!(^_^)
自分で撮って言ってるワタシですが(^_^;)
もっと一緒に並んだ写真を撮っておけばよかった!
次回はよろしくね♪

うん、是非また!計画しましょうね~(^o^)/
カレンダーもありがとう~♪

アトムパパさん

こんばんは~^^

ノアくん、お顔が甘いマスクでほんとにかわいいですよね(^_^)
とても6歳には見えないです。

おぉー!肉付きアキレスですか!
噛み応えがありそうです~(笑)
ワイルドなアトムくんのお顔が見てみたいです(^o^)

カレンダー♪来年もレオが近くで見てくれているようで嬉しいです(^^)
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR