公園で思いっきりかけっこしました♪

先日のお天気の良かった水曜日

夕方の散歩を兼ねて百目木(どうめき)公園に行って来ました。


蓮が近づくとドッグランにいた子たちが一斉にやって来ました(^_^)
004-2_2016032621460001d.jpg
新参者に 「だれ?」状態のみんな
 

ほら!わんわん いっぱいいるね(^o^)
 009-2_20160326214600f5d.jpg
れんくん、今日はリードで自由に歩ける身だからね、

すぐに クンクンって・・「こんにちは♪」 出来る状態なので

ギャン吠え出ないとわかると 飼い主も安心しています(^_^;) ⇐知らない方はごめんなさい


そこへ 大きな子がやって来たよ!
010-2_2016032621455917c.jpg 
うわ~!サモエドちゃん、モフモフ真っ白で素敵だね~
011-3_20160326214559537.jpg 
と・・・一瞬の隙を狙って潜り込んでいるのは誰です?(苦笑)
いつもは逆の立場なのにね(笑)

012-2_20160326214558cd4.jpg 
一緒に遊べたらよかったけど
一昨年ワクチンをお休みして以降、ランの更新してないの。
013-2_2016032621455755f.jpg 
今年は入れるようにしてあげようね

014-2_20160326214729bce.jpg 

色んなにおい してる?
017-2_201603262147283e5.jpg 
クンクンに夢中です(^_^;)

019-2_20160326214727f47.jpg 

まだ堅いツボミの中に1個、2個、3個・・・

サクラの開花宣言は5~6個開いていたら出されるんだって。
ここのも開花ということでいいかな(^_^)
021-3_20160326214727f67.jpg 036-2_201603262147266a1.jpg
広場でかけっこ♪かけっこ♪
030-2_20160326223133c40.jpg 
行けー!!
032-2_20160326214726744.jpg 
033-3_201603262148381ed.jpg 034-2_20160326214837eeb.jpg 037-2_20160326214836719.jpg

お日さまいっぱい浴びて、かけっこもして

あとはおうちに帰って・・・

と・・

れんくん、着くなり 「いく」 って。

再度の散歩♪ おとうさんと行って来ました~(^_^)

蓮の体内時計は「いつもの さんぽのじかん」になっていたようで(笑)

             

午前中にお出かけした今日、
クルマのフロントガラスに当たっていた雨がみぞれに変わりました。
寒~い一日だったわけです。
夕方には日も射してくれて散歩は助かったけれど、明日も雨予報。
お花見は来週になりそうかな
こんな気温差が激しい時だから、体調崩さないように
気をつけましょうね



にほんブログ村
     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR