母の日に・・お世話れんちゃん現る(笑)

昨日は母の日。

お休みだった あおちゃんがこの日の夕食を担当してくれました(^o^)/

やったね!


料理も完成し、テーブルで配膳&盛り付けしているところに

あれ?いつの間にか気になる子ちゃんが現れてる(笑)
うわぁ~♪♪
何だかとってもいい匂いがしているのはわかるけどね、

近い、近いよ
 もうちょっとでしゅ~

そっか、そっか
蓮も おかあさんに うまうま作る お手伝いしたいってことかぁ?

いや、それは、

ない、ない!(笑)


れんくん・・・

期待している気持ちがあるなら はずれです(^_^;)

だって、溯ること数分前に 一番さきに食べてたでしょ。

ほら、
021-3_20160509191716bff.jpg
よし!

 いつもあっという間に食べちゃうんだよね(笑)
これを瞬食!!!って言うんだよ(´∀`)

ね、食べたの覚えてるでしょ(笑)

だから、というより、あれは人間用だからあげられませんし。
041-2_201605091917151f2.jpg 


この後、歯みがきガムで満足したよね(^。^)
 

          


あおちゃん、とっても美味しかったよ!
とってもうまうまでした♪♪  
ありがとね


          

そうそう、この日は午前にあおちゃんが買い物に行くというから

「一緒に行きたい!」って、同行したアウトレットパーク♪
  
着工からずいぶん経つけれど、進んでいなかった観覧車も
座席が設置されて、工事のクルマが入って作業していました。

7月オープンなんだって
走行車窓から撮ったからブレたけど、「キサラピア」っていうらしい。
7月1日オープンですってよ。

アウトレットパーク内ではチーバくんとじゃんけん大会していました(^_^)
 母の日の木更津アウトレットパークで 
GW最終日の日曜日で混雑していて、わんこもたくさん見かけたよ。
ちょっと暑そうだったな。

この後、蓮もお留守番させていたので昼食はコンビニで買って帰りました。

「れんくん、ただいま~♪」

 

にほんブログ村
     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR