蓮にプレゼントが届きました♪

蓮にどうぞって、プレゼントが届きました。
003-3_20160512225049651.jpg 

届いたのはレインハーネス♪
036-3_2016051222273887b.jpg 
雨の日のお散歩に大丈夫なようにナイロン地で出来ているの(^_^)

これ、水玉模様の普段散歩用のも(!)いただいて使ってるんだけど、

背中で留めるのタイプで着脱が楽なので重宝してます。



そう、送ってくれたのは・・・

ノアくんのママ、ノアママさんです。
ノアちゃん♪2 
ノアく~ん、久しぶり~(*^_^*)

いい笑顔、独り占めしたいところだけどね、

ノアママさんからの画像、載せちゃいましたよ


ちょうど蓮のレインコートを先日の帰省時に忘れてきたので、

ヒットの贈り物でした


れんくん、早速!試着だよ(^o^)

あれま、どこ見てるのかな?
015-3_20160512222739ece.jpg 
ほらほら、こっち、向いてくれる?(^_^;)
018-2_20160512222739da0.jpg
昼寝してたところ起こしたからかな?
それとも・・ノーギャラがいけなかったか?
ブスっとしてない?

この後、窓の外で夕方散歩のわんこが通ったらしくて
モデルさん・・・ 
肝心のモデルの出来がイマイチでしたが(^_^;)

蓮にぴったりで、これから梅雨シーズンにも活躍してくれそうです(^_^)♪

ノアくんも!ありがとうね。
また、れんと一緒に遊んでね
ノアちゃん♪1 

 037-3_20160512222738f33.jpg
ノアママさん、いつもいつも(ほんとに!)ありがとうございます。

是非、また遊んでくださいね




にほんブログ村
     

コメント

No title

わーかわいい!!日本はいいな〜、こんなカワイイグッズがあってー。マネして作るしかないかなあ...お母様のレインコートも、とってもかわいかった。ハンサム蓮くん、何を着ても似合いますね!
ノアくんもとってもかわいい!笑顔が最高〜。ノアくんも蓮くんも小さいですよね、きっと。キットは大きいので、どのみちこういうグッズはサイズ合わないだろうな〜...

No title

レオ君ママ♪蓮くん♪おはよ~!
昨日、今日と暑いけど湿度がなくて爽やかだね~。

レインハーネスやノアをUPして頂いちゃって、すみません。ありがとう!
サイズも合ったみたいだし、気に入ってくれて良かった~!!
蓮くん、モデルさんご苦労様~♪ちゃんとギャラもらってね(笑)

ほんとは来月の蓮くんの家の子記念日に合わせて送ろうと思ってたんだけど、
ブログ見たらレインコート新潟に忘れてきちゃったっていうし、ばあちゃん手作りのレインコートをリメイクしたのもかわいかったけど、タイムリーかな?と思ってね(笑)
このレインハーネスはほんと楽チンよ~♪私、面倒くさがり屋だし、ノアはレインコート着せると歩かなくなるんだよね。なので雨の日はこればっかりよ(笑)
ぜひぜひ使ってね~!

こちらこそ蓮くん、ノアと遊んでね~♪会えるのを楽しみにしてるね~♪

ゆみこさん

こんばんは~^^

ほんと、お星さま模様のとってもかわいいウエアでしょ(^_^)
サイズに合わせてオーダーしてくれたんですよ。
シアトルもペットグッズが色々と揃っているイメージがあるけど、
その辺は日本の方が盛んなんでしょうか?
すご~い!ゆみこさん手作りの服なら、キットくんは嬉しいでしょうね(^。^)

ノアくんはいつも笑顔がキラキラなイケメンくんなんですよ♪
ひとり占めはもったいなかったので公開しましたよ(^^)

キットくんは足がスラッと長くてスタイルがいいからどんな服も
きっと似合いますよ~!(^o^)/

ノアママさん

こんばんは~^^

うん、今日も暑かったね~
こんな気持ちがいい日は厚手の物の入れ替えしなきゃとか・・
ついでに蓮も洗っちゃおう!とか・・・欲張りな一日で疲れちゃったよ(^_^;)

ノアママさんには数えきれないほどのプレゼントをいただいて(!)
ほんとに!いつもいつもありがとう♪
レインハーネス、大切に使わせてもらうからね(^o^)/
それにしてもこのタイミングのレインウェアはすごいよね~!(驚)
ノアママさん、なにかのパワー持ってるんじゃない?(笑)

そうそう、ノアちゃんの写メ♪勝手に載せちゃったよ~、あはは!事後報告デス(^。^)
蓮もノアちゃんのような笑顔全開写真を撮りたいって狙ってるんだけどね
やっぱりノーギャラでは難しいのかも(苦笑)

今度会った時は素敵なポーズを撮るポイントを是非是非伝授してもらわなきゃ(^。^)♪
ノアちゃんもそこのところよろしくね(*^_^*)

No title

こんにちはぁ~( •ᴗ•)*♪
レインハーネスなんてあるんですね~♪
蓮くんとっても似合ってるぅ~
蓮くんノーギャラだと分かり易いね(゚m゚*)プッ

ノアママさんほんと優しいですね~
ノアママさんノア君こんにちはぁ~(❁´ω`❁)
インターペットでお会いしてすっかりお友達気分(✿´꒳`)ノ°+.*
ノア君もキラキラ笑顔可愛い~ね♪

mayuyuさん

こんばんは~^^

レインハーネス♪ 
背中で留めるから着脱が楽なので重宝しそうです(^_^)
お星さま模様がかわいいよね♪

あはは!それまでゴロンしてたところに、モデルさんお願いされたからかな?(笑)
このふてくされたようなモデルは なかなかいないよね(^_^;)いたら仕事にならないね。
やっぱりギャラを弾んでおけばよかったね。

そうなの~、これまで数えきれないほどのプレゼントしていただいちゃってるんです。
ほんと、恐縮してますm(__)m

そうだったね、mayuyuさんは生ノアママさん&ノアくんに会ったものね。
実物もキラキラしてたでしょ!(*^_^*)
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR