きのう帰ってきました(^.^)

昨日のお昼過ぎに帰省先の新潟を出発して、

夜には家に到着しました(^^)

IMG_5551-3.jpg 
新潟では日中少し暑いと感じる日もあったものの、
朝夕は比較的涼しかったですが

昨日は帰りのサービスエリアでの休憩の時も
関東に入ると暑かったです。

で、今朝の散歩も早く行かなきゃ!って・・・

おかあさん、長旅の疲れなんて言ってられないと

普段通りの時間に目覚ましをセットして行ってきましたよ(^'^)

でも・・・すでにお日さまパッカーン!
IMG_5529-3.jpg
うん、暑かったね・・
 IMG_5533-2.jpg
久しぶりのホームグラウンドのチェックで
忙しそうだったね


戻っての庭・・・

昨日は暗くなっての到着だったから庭の景色もよく見えてなかった、ケド

おとうさんのトマト林(汗)

一段と成長しておりましたし( ;∀;)

IMG_5541-3.jpg 
同時に実も成長してた
IMG_5535-2.jpg IMG_5536-2.jpg IMG_5537-2.jpg
そのおとうさんは
今日も(!)時間があれば、というより時間はこちらを優先で
四六時中 外に出て 「なにか」してました



そうそう、れんくん、こっちに来てからのこと

報告しなくちゃね(笑)
IMG_5528-3.jpg 
そうだよね!
クンクンって「ボク、ひとりでねむれましぇん・・・」が出るのは新潟でだけ。

こっちでは、おとなしくひとりで寝られるもん!ね(*^^*)

↓ 昨日の記事に書き忘れてたけど、帰省して夜中にフリーになっている時も

おとうさんの布団の中には潜るけど、おかあさんのところには
決して潜らなかったのは、NGってことをちゃんと理解してるんだよね。

それでも夜中に頭にぴったりくっついて寝ていた時もあったね
ほんとはギュッ!ってしたくなるけど、ひとりで眠らなきゃいけないことが
あったときに困るでしょ。
ギュッ!担当はおとうさんだけにしておこうね。


でも、そんなにNOが伝わるのなら、動物病院などでの ”あんな時” も
抑えてくれたらいいのに

またフタリでゆっくり話そうか。。。



         

そんなこんなで

今日は戻ってからの荷物整理や明日からの雨予報に備えて
洗濯どっさりしたりで
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


まだ整理していない写真もあったりだけど

続きはまたということで(^.^)



ほらほら、それ

今 片づけるところだったのに(^^;

IMG_5557-3.jpg 

潜られちゃった





にほんブログ村
     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR