夜散歩に便利な贈り物がありました(*‘∀‘)

先日から不具合生じていたPCです(汗)
時間の空いているときにあれかな?これかな?って
スマホから検索して試して解決できるか悪戦していました。

で、台風一過で外は猛暑の今日も・・

食事の買い出しを早めに済ませてスマホ片手にPC画面とにらめっこしていた
絶対、自分でどうにかする!って意気込んでいたものの
すっかり疲れてしまって、この手の問題は得意中の得意・・
悔しいけれど、夕方、弟にレスキュー依頼してアドバイス受けました(^-^;

試した結果、一応安定した?
安心するにはしばらく様子見てみようかと思います。


     

PC騒動でブログもお休みしていました。

そんな中に素敵なお届け物がありました(^.^)

P8120281-2.jpg
暑くて夕方散歩に行けないから 夜散歩に変更していると

ブログを読んでくれた ノアママさんからです(*‘∀‘)

ほんとうに!いつも、いつも

かたじけない

 P8120283-2.jpg
首に掛けて使えるネックライト

蓮にも

お手紙も添えられていました
P8120289-2.jpg 
蓮とお揃いのオレンジがいいね~

この色を選んでくれたのは

ほら、「長岡の花火」って書いてあるでしょ

新潟バージョンだったからって(感)
P8130313-2.jpg 

れんくん、見て!

今日の夜散歩からはこれ使うんだよ!

P8120295-3.jpg 
ピカピカ見せたら ぴこぴこおもちゃと勘違いされたかも(^^;
P8120296-3.jpg 
P8120297-3.jpg 
     

この日の夜から早速!使わせてもらいましたよ(^・^)
IMG_5961-2.jpg 
ひとりで撮影だから画像は解析できないほどの出来栄え

ぶら下げているから下だけしか照らさないのでは?って

思っていたのですが、広範囲を照らしてくれる

なかなかの優れものでウン〇の処理の時も両手を使えるから重宝しています(^.^)

(今まで懐中電灯だったからね(苦笑))

IMG_5964-2.jpg 
ごめん、この写真ではわからないね(汗)

大切に使わせてもらいますよ~

IMG_5893-3.jpg 

それにしても今日の夜の散歩も蒸し風呂の中にいるようで

暑かった~(*´ω`*)

蓮はまだいきましゅ!って言ってたけど、

暑くていやだったので引っ張って帰って来ました(^.^)






にほんブログ村
     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR