サザオフ★2016に初参加しました♪

10月9日

サザオフ2016に参加してきました。

PA100382-3.jpg 

今回、わが家は初参加です。


朝から雨でお天気も心配していたけれど

まずは現地へ向かって

駐車場で様子を見ていたり・・・

・・・と

いつものように長々と文章書いていたんですけどね、

正直にバラすと

一回記事が消えまして(大泣)

だってPC調子悪くて重くて

これ以上は時間も押してきたし明日は早起きしないといけないので

文字入力は断念、写真のアップ中心で載せます(^-^;
PA090368-2.jpg PA090370-2.jpg
「こんにちは♪」
IMG_6622-2.jpg 
当初心配していた暴走は?

大丈夫かな(^.^)
サザオフ1 サザオフ2 サザオフ3
初めましてサザビーちゃん
PA090324-4.jpg

この時点で集まった人&わんこで一回目の記念撮影

 PA090361-3.jpg


ノアママさん到着~(^.^)

IMG_6635-2.jpg


ノアく~ん♪久しぶりだね(#^.^#)

ハロウィン柄のハーネスベストとリードが決まってるよ!
 IMG_6639-2.jpg

おっ!うまうま♪が出たよー(^.^)

PA090376-2.jpg 

ちょうど雨も上がってくれてよかったー!

広場でお昼タイム♪

CIMG1996-2.jpg 
       あおちゃんカメラより




午後の部は写真の整理がまだなので続きます。




にほんブログ村
     

コメント

No title

レオ君ママ~♪蓮く~ん♪おはようございま~す!
日曜日のサザオフではお世話になりました~!
久しぶりに蓮君はじめ蓮君家のみんなに会えて嬉しかったよ~♪

いや~!あの日は出かける時間になったら土砂降り!
私は電車だから、駅まで行くのに大変(汗)遅れてごめんね。
でも午後から止んで良かったよね~。

蓮くん。ぜーんぜん暴走なんてしなかったね。とってもお利口さんだったよ。
私にもとっても「好き好き」してくれてもうかわいいったらありゃしない(笑)
ノアに蓮くんのフレンドリーさを分けてほしいわ(笑)

また続くよね?UP楽しみにしてるね!私も蓮君とノアの2ショット、FBに載せちゃった~(笑)それと、ノアが写ってる写真、ブログから頂いちゃうね~!

No title

いや~、今回はドジってしまいました(笑)

まさかのレッカー移動でした。
マリィパパさん、楽しいでしょう?
毎回、あの格好で参加してくれます(笑)

No title

あー、コメ欄が開いてるー(*^^*)

スゴイ!オフ会に参加したんですね・・勇気出しましたね(^^♪
私も少ーし揺れましたが距離&bijouの乗り物酔いと不安とであきらめました(;^ω^)
蓮くん、みんなと上手にご挨拶ができるのね(*^-^*)
蓮くんに会いたかったな~♡bijou

記事、消えちゃったの? もったいない・・(悲)
でも私もよくやっちゃう💦

午後の部、楽しみにしてます(*^^)v

ノアママさん

こんばんは~

サザオフでは大変お世話になりました!
久々に会ったノアちゃんはちょっとスリムになっていたよ。
相変わらずイケメンだしね(*^^*)

初めての参加で当日までいろいろと心配していたけど
ノアママさんの言ってくれた通り案ずるより・・だった(^.^)
普段はブログで見ているわんこも実物に会えた時って感動しちゃった。

一時はどうなるのか?と思ったほどのお天気も
午後からはやんでくれてほんとによかったよね!

はい、写真の整理に時間がかかるので(汗)
続きま~す(^-^;
ノアちゃんの使える写真、OKだよー(^-^)

アトムパパさん

こんばんは~

今回は怒涛のサザオフだったんですね(苦笑)
アトムくんは毎回参加されていたようなのにそういうことだったなんて。
でも、いい方に考えたらパパさんもアトムくんも怪我されなくて
ほんとによかったです!

オフ会も間に合ってよかったですね。
生のアトムくんに会えてうれしかったです!
アトムくんおとなしくて落ち着いてるので感心しました(^-^)

お天気回復が早かったのはマリィパパさんのお陰だったのかな?(笑)

towaさん

こんばんは~

あ・・コメね
以前は毎回開けていたんですけどね(^-^;
今回は久々に開放しました~(笑)
来てくれてありがとうです♪

そうでしょう~、初参加ですよ(^.^)
どしてわかるの?そうだよ、すごい勇気が必要だったのよ(^-^;

普段はブログの中でお話している方やわんこに実際に会えるって
緊張もあり、感動もあり・・楽しい時間でしたよ。
機会があったらtowaさんとbijouちゃんも是非!(*^^*)
ボクもbijyouちゃんとお話したかったよ~♡蓮

蓮は初めてわんこには近寄ってくんくん出来ないと行きたくて
吠えてしまうので今回はどうなるのか心配していたんだけど
何とか暴走は避けることが出来たのでほっとしたところです(^-^;

苦労して載せた記事があと少しでおしまいっていう時に消えた苦労
わかてもらてうれしいーー(感)
続き、まだやってないです(大汗)
ケド、また見に来てくださいね(^.^)
私もさっき白黒パピちゃんたちの記事を読みましたよ。
これからコメにお邪魔しま~す(^-^)♪
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR