サザオフ★2016に初参加しました♪~その2~

サザオフに初参加♪ 前回からの続きです。

朝は大雨で、駐車場脇の高架下で行われた受付、
第1回目の集合写真撮影を終えた頃にはお昼タイムになりました。

CIMG1996-2.jpg

雨天決行と聞いてはいたけれど、
現地に向かう時の土砂降りで今日のスケジュールは
いったいどうなるんだろうって・。
心配していましたが・・

この頃には雨も止んでくれてほっとしました(^.^)

 CIMG1999-2.jpg 
           日付、時間表示はあおちゃんカメラ♪  

ぷぷ(≧◇≦)


     



お昼タイムです


IMG_6677-3.jpg 

来る前に近所のパンやさんから買ってきたよ



ちゃんと待っていられるなんて、偉いなぁ(^-^)
CIMG2007-2.jpg
ママさんが食事中
ノアちゃんは、あおちゃんの膝に「だっこ」って来てくれた(*^^*)
IMG_6681-2.jpg 


ベストなのを撮ろうとカメラ向けて
「ブヒ!」って言ってみたら首傾げて目線くれたよ

カメラマン←おかあさん←ブヒ!って効果音出した人もね(笑)
IMG_6686-2.jpg
はいっ!「ブヒ!」

 IMG_6685-2.jpg 
あれれ・・れんく~ん( ;∀;)


食事も済んでしばしの放浪。

「こんにちは~♪」って

どこを見てもパピヨンがいっぱい!

うれしいね(#^.^#)  

CIMG2008-2.jpg 

IMG_6704-2.jpg

IMG_6702-2.jpg 

そして、見つけた!

アトムくん(^-^)
IMG_8287-2.jpg 

アトムパパさん にはいつもコメントをいただいています。


普段はブログの中で見ているのに

実物だよー!

何だか不思議だな。
IMG_6699-2.jpg 
そして、こちら!

マリモちゃん(^-^)
CIMG1970-2.jpg
CIMG1968-2.jpg
妹のモナカちゃん(^.^)

ごめんね、正面からの撮れてなかった

CIMG1971-2.jpg 
みんな生だよ!

マリモナカちゃん、小ちゃくてかわいかったー


miekoさんも アトムパパさんと同じく、レオの時からのブロ友さんです。

サザオフではスタッフのほう、ご苦労さまでした。



サザビーちゃん(^.^)
CIMG2004-2.jpg
とても17歳には見えないくらい毛並みもきれいで
CIMG2006-2.jpg 
気品がありました


  CIMG2011-2.jpg

IMG_8276-2.jpg

午後の部は広場に集まって

自己紹介から始まりました。
 IMG_8360-2.jpg

黄色い方・・顔出しOKでしたよ、ね(笑)
IMG_8363-2.jpg 


写真の整理、今日はここまでしかできなかったので(^-^;

また・・続きます。




にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

蓮くん、楽しそう〜!!アトムくんにも会えていいな〜。キットもササビーちゃんやみんなに会ってみたいな〜。
みんなでシアトルに来てくれませんか〜!

No title

おはよう♪

あらっ!のっけからうちの息子のかわいい笑顔の写真だわ~♪←親バカもいいとこ(笑)
そして2枚目はみんなお目目つぶってる~(笑)こういう偶然も珍しいね。
私がお昼ご飯食べてる間、面倒みてくれてありがとうね~。
ノアがあおちゃんの膝の上にピョンと乗ったのでちょっとびっくりしたよ。
前はあまり私以外の人の膝の上なんて乗らなかったんだけど、最近よく乗るようになったの。きっと今年の4月のアニコミで「ぼくは変わるよ。賢くなるよ」って言ってたのは、こういうちょっとフレンドリーになるって事なのかな~?って思うよ。

蓮くんとノアの2ショット。蓮君惜しかったな~(笑)
きっといっぱいわんちゃんがいるから、ご挨拶したくてキョロキョロしてたんだね(笑)
でも、ワンコラするわけでも暴走するわけでもなく、ほんとにお利口さんだったね~。
ね~!やっぱり案ずるより産むが易しだったでしょ?あれだけわんこがいると、わんこ間でいろんなやり取りがあるんじゃないかと思うね。

サザビーちゃん。貫録&気品あるよね~。とても17歳には見えないよね。
巷では「美魔女」と呼ばれているんだよ!
また続き、楽しみにしてるね~♪

No title

ほんとだー!!オフ会って生なんだねーー(*'▽')
みんなを生で見れて良かったですね。
すごくうらやましいです。

レポートもありがとう。
楽しそうな様子がすごく伝わってくるよ(*^^*)
 
『ブヒ!』今度私も言ってみよう~
次回も楽しみ🎵写真の整理頑張ってね(*^^)v

No title

こんばんは✩
やだーーーyumiーclipさんサザオフに行かれたんですねーー(*゚◇゚)
知ってるブロ友さんとかたくさんお会い出来て楽しかったでしょうね~♪
もぅ~蓮くんとノア君のツーショットが...(¯―¯٥)
残念でしたね~あたしも「ブヒ」って言ってみようっと(≧ω≦。)プププ

ゆみこさん

こんばんは~

こんなに大きなオフ会に参加するのは初めてだったので
果たして蓮は大丈夫かな?(あ、ワタシも(^-^;)って・・
前日までの心配もいざ始まってみたら吹き飛びました(^.^)

アトムくんはすごく落ち着いている子で蓮にもくんくん挨拶してくれましたよ♪
サザビーちゃんもさすが、人気者!だけあってオーラがありました。

はぁーい!みんなでキットくんのところに行きたいから
「どこでもドアー」持ってきてくださーい(笑)

ノアママさん

こんばんは~

あら!ほんとだ!笑顔が眩しいイケワンくんだこと(^.^)
2枚目のみんなで目つぶり♪ほんわかしていいでしょ!
ノアちゃん、カメラ慣れしているかのように
ちゃんとポーズを決めてくれるから楽しいね。
あらあら、それに比べて隣りで伏せて微動だにしない子はだれ?( ;∀;)

うんうん、ノアちゃんは自分なりに努力してるなんて偉いね。
これからがますます楽しみになるね。

蓮もいろんな場に慣れてくれたらもう少し変わるかもしれないかな?
って、母として色々と考えるんですけどね・・。

サザビーちゃんは、ほんとうに、17歳なんてとても見えないよね。
レオの倍以上だよ!
へぇ~、「美魔女」、それにしてもノアママさんは詳しいよね(感
はい、続き・・明日には出来る?かなぁ(^-^;
また見に来てね♪

towaさん

こんばんは~

そうなんですよ~、ブログ画像でしか見ていなかったのに生!
なまです!人もわんこも(*'▽')

たっぷり夕方までやっていたので写真もたくさんで
整理に時間がかかるんですよね~(^-^;
PCに向かうのは明日になりそうですが(と出来ない言い訳してるしね(苦笑))
また見に来てください!

> 『ブヒ!』今度私も言ってみよう~

あはは!これは高音でね、唇を震わせるように・・
・・と説明になっていないケド(笑)
bijouちゃんが反応してくれたらいいな(≧◇≦)

mayuyuさん

こんばんは~

はいー!初めて、初参加!ですよー!
うん、いつもはブログでしか会っていない人もわんこも
生で見られるなんて感動だよね(^.^)

あはは!このツーショット、笑えるでしょ(笑)
片方は笑顔で首かしげて目線くれてるし
傍らでは伏せしたまんまあっち向いて無反応なんだもの(-"-)

あら!「ブヒ」ってただ言うんじゃないのよ(笑)
わんこが反応するように唇をぷるぷる震わせるように高音で・・(^-^;
ホピラーちゃ~ん!その時は反応してあげてね(≧◇≦)
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR