サザオフ★2016に初参加しました♪~その3~

サザオフに初参加してきた続きです。

自己紹介の後に行われた名刺交換の時間に
かわいいパピちゃん写真を撮らせていただきました

すみません、お名前聞かずが多かったので
写真だけ載せます(^-^;
パピちゃん1

       

 パピちゃん2
     
 パピちゃん3
     
 パピちゃん4
     
 パピちゃん5
     
 パピちゃん6
     
 パピちゃん7
     
 パピちゃん8
     

パピちゃん9



そして、こちら「蓮くん」でした~

IMG_6741-2.jpg

笑顔がとーっても!かわいかったよ




     


↓ こちらの蓮はというと・・

ご近所にお気に入りだけど、片思いというボーダー犬がおりまして。

同じ犬種とあってなのか?
この時、会うたびに 「あそぼう♪」アピールしてました(^-^)
  遊んでもらったよ1
ひとまず落ち着いたので「ありがと!」って
その場は去ったものの
再び出会うとまた 「あそぼ!」って(^^;
 遊んでもらったよ2
フィーノくん() 
蓮の遊びの相手をしてくれてありがとう(^.^)
パパさんもありがとうございました!



     
     

羊Yさんのお誕生日が近いということで
お祝いのケーキが出てきました

IMG_6721-2.jpg 
ハッピーバースディディア~~

IMG_6724-2.jpg 


     

ゲームでもがんばって残ったワン&ヒト
おめでとう!



 IMG_8462-2.jpg  


そのころコチラは・・・

CIMG2048-2.jpg

すっかり ねむねむ

IMG_8425-2.jpg 

ちかれた?(笑)


ノアくんはお目めパッチリ!

IMG_6766-2.jpg
     

サザビーちゃんも
アトムくんも…

今日はゆっくり休んでね♪

IMG_8428-2.jpg 

朝は天候イマイチだったにも関わらず、

こんなにも多くの方が遠路からも集まって来るなんて、

サザビーちゃんってすごい!

初めて参加しまして改めてその偉大さを感じました。


IMG_8465-3.jpg



IMG_8408-3.jpg

スタッフのみなさま、ご苦労さまでした!

そして、この日お会いしたみなさま、

ありがとうございました!
PA140383-2.jpg 



今回の参加を勧めてくれたノアママさん(^.^)

お世話になりました!


初めてわんこの前で果たして蓮は大丈夫?って

不安な気持ちもありましたが・・

「大丈夫!案ずるより産むがやすしだよ!」って

ほんとだね、突入してみたら何とか何とか・・

案ずるより・・・だったかな(*'▽')



そのノアママさんからいただいちゃった。

すみませ~ん、ありがとうございます



  PA100381-3.jpg 
ちなみに、ワタシ、何も持って行ってないです。。。(^-^;



★編集後記★

サザオフ記事を更新して気づいたこと。
ブログ開設以来というほどのアクセス数で←ワタシのブログの中ではねw
きっとレオも向こうから
「おかあさん、何やらかしましたか?」って
驚いていることかと思います(笑)

だいじょーぶだ、明日からまた 
ふつーうのいつもの「パピレオ」に戻るから(^-^;

そして、1週間後にはここ数日で入ったポイントが
ドバッ!っと落ちていきますから~



にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

サザオフ初参戦…お疲れさまでした。
これまでも何となくニアミスチックなことが有ったけど
今回やっとお会いできることが出来て嬉しかったです。
蓮君、ブログで見る通りゴージャスでとってもハンサムですね。
ママさん、吠えの事をとても気にしてたけど私が見てた限りでは
落ち着いていたように見えましたけど…
当初土砂降りの雨でどうなる事かと思いましたが何とか止んでくれて良かった。
皆さんと楽しい時間を持てたこと幸せに思います。
来年も開催されることを期待して…またきっとお会いしましょうね(^^)v

miekoさん

こんばんは~

サザオフではご苦労さまでした。
大きなオフ会は初めてなのでどんな雰囲気なのか
イメージが掴めず当日まで緊張していました。
雨だったせいもあって蓮は車内に残し受付にひとりで行った時に
miekoさんから話し掛けていただき、この時が初対面だったけれど
話し易い方だったので、それまでの緊張が楽になりました(^.^)

マリモナカちゃんは、お目めがくりくりで、蓮と比べると
ほんとに小さくて可愛かったー(#^.^#)

蓮は動物病院やホームセンターなど、自由の利かない場所で
初めてわんこがいると行って挨拶がしたくて吠えてしまうのですよ(汗)
この時、雨が降り続いて抱っこ状態ならヤバかったかもです(^-^;
雨も止んでくれてほんとに良かったです!
この日は自由にみんなと挨拶が出来たので楽しそうで安心しましたよ。

お昼タイムも広場での名刺交換、ゲームなども・・
みんなわんこを通しての共通の会話が出来るので楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!

ニアミスチック、あそこやあそこ、ありましたね~(笑)
またぜひ!お会いしましょうね(^-^)♪

No title

お疲れ様でした!

やっと、蓮くんに会えましたね~!
みなさん、ワンコ好きですから、
行ってみれば、なんてこと無いんですよ~(笑)

No title

レオ君ママ~♪蓮く~ん♪おはよう!

サザオフ記事、終了だね。お疲れさま~。写真整理も大変だったでしょ?
いっぱい写真撮ってたもんね~。
私なんて、飼い主さんとお話しするのとわんこ愛でてたら、写真ちょっとだけだったよ(汗)
まあ、私はFBに載せるだけだからいいんだけどね(苦笑)
ノアの写真も自分で撮るより、他の方に撮って頂いた方がかわいいのが撮れてるんだもん(笑)
こういう大きなオフ会って、ほんとにドキドキするよね~。
私も初参加の時は不安と自分が見てるブログのパピちゃんに会えると思う気持ちで、ドキドキワクワクしたよ~。でも、私もお友達のマリンちゃんに誘って頂いての参加だったから心強かったのを覚えてる。
1度参加してしまえばお友達もできるし、行けば誰かに会えると思うからそれからは1人参加してるけどね。

蓮くん。ほんとにお利口さんだったよね!
朝も早かっただろうし、蓮くんなりに気疲れしてネムネムなっちゃったね。
ノア、お目目パッチリ!って書いてくれたけど、この顔、ネムネムのお顔なんだよ~(笑)

ブログのアクセス数、そんなにすごいんだ~(驚)サザオフ記事、恐るべし(笑)
やっぱりサザビーちゃんは、パピヨンのカリスマなんだね~!
サザビーちゃんのブログ見てブログ始めた人とかパピヨン飼った人とか多いみたいだしね~。
まあ、通常ブログに戻れば・・・って感じかな?(笑)

アトムパパさん

こんばんは~

アトムパパさん、アトムくんも!
お疲れさまでした~(^.^)

早いもので、あれから1週間経ちましたね。
ほんとうに・・名刺交換を兼ねた時間では
初対面の方々とお話しさせていただきましたが
みんな共通の話題なので楽しかったです。

アトムパパさんはサザオフではベテランさんですよね!(^-^)

ノアママさん

こんばんは~

記事も、どうにか終了しましたよ~(^-^)
かわいいパピヨンちゃんたちの写真も大きく載せたかったんだけど
たくさんなので小さくするしかなかったの。

ノアちゃんはカメラ慣れしてるよね(笑)
向けたらちゃんと目線を合わせてくれるもの(感)
これは日頃からのママの「おやつギャラ」訓練の賜物なんだな~、きっと!

ほんとうに・・当日まで気づくとあれこれとシミュレーションしてたりで
結構緊張してたの(^-^;
で、困った時は質問を、ってノアママさんに色々聞いたりして
アドバイスをいただいたりで”大丈夫だから”って自分に言い聞かせてたの(苦笑)
↑ そっかぁ、さすがの(!)ノアママさんでさえも最初はドキドキしたんだね、
そりゃぁ、小心者の私は尚更でしょ!(爆)
それがそれが、いざ始まってみたら、ブログの中だけしか見ていなかったのに
動いてる本物に会えるって感動ものだったよ!
隣にはベテランのノアママさんもいてくれたしね(*'▽')
お陰で楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ、ありがとう!

それから、蓮ね。
ほんと!何事も経験だなって。
行動せずに心配するより、案じていたようなことにもならずで
もうー、何度も言ってる気がするけど、ほっとしましたよ!
終わりのほうは「だっこ」だったもの(笑)
ノアちゃんのお目目はパッチリだったけど、よくよく見たらとろ~んとしてたね。
ノアちゃんもちかれたのね。
ここで黄色のひよこちゃん♪ちゅぱちゅぱしたかったかな?(#^.^#)

はい、今日からは通常ブログが帰ってきましたから~(^.^)
もうアクセス数も・・落ち着いてるよ~
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR