百目木公園で散歩しました♪

15日

気持ちいいほどに青空が広がってくれました。

午前中は大物の洗濯をしたり、窓全開で部屋の換気をして
出来ていなかった衣替えをやっと終えました。

悪天候が続いていた後にやって来た晴れ間がどんなにか貴重に思えて
つい欲張って 今日はここまでやろう!って・・
詰め込んでスケジュールを入れるクセがあるのはいけないな(^-^;

わかっているんだけど、ついね(汗)

     


で、午後からは蓮の散歩を兼ねて公園に行きました。

IMG_6842-2.jpg
百目木公園(どうめきこうえん)

こんな陽気だもの、
ドッグランにはわんこがたくさんいましたよ(^.^)
 IMG_6841-2.jpg
入り口付近で会ったダックスくん♪

IMG_6819-2.jpg
こんにちは~
IMG_6818-3.jpg 

お互いにくんくん

今日はランへの登録をしに来たそうです。
IMG_6817-2.jpg 
蓮はというと

肝数値に引っかかった年に予防接種をお休みして以来
更新していないので 今日は柵の外から こんにちは(^.^)

IMG_6838-2.jpg
ほら!わんこが寄って来てくれたよ

「こんにちは~♪」
 IMG_6836-2.jpg
ビションフリーゼの〇〇ちゃん♪

お名前聞いたよ。確かに。
ケド・・

えと・・まるちゃん?まあちゃん?

のような、、、でした(;'∀')
近ごろはメモしないと記憶力が続かないや(大汗)


写真撮らせてね、って・・
素敵な笑顔を見せてくれてたのにね、
IMG_6840-2.jpg 
ごめんなさい。。

かわいいお目めが・・

柵がちょうどモザイクかけたかのようになっていた(汗)


みんなとバイバイして公園の中を散歩しました。
百目木公園1 
画像が小さすぎてお顔がわかりづらかったので
拡大入れたのに・・

大して変わりなくて、変な細工に見えちゃってるし(^-^;
百目木2 

それにしても いいお天気だよ
気持ちいいね~(*'▽')
IMG_6824-2.jpg 

IMG_6828-2.jpg 

グラウンドでおとうさんと かけっこ♪ かけっこ♪
百目木4 

最近は軽くて片手で手っ取り早く写せるので、
コンデジを使うことが多くなっています。
で、この時も(^-^;

やっぱりね~(苦笑)

連写も出来ずなのにかけっこを追うとはね



はい、お水~

IMG_6825-3.jpg 

お日さまの下で いっぱいお散歩 楽しかったね

IMG_6829-2.jpg 

さ、帰ろうか

あ・・ランの更新用紙、もらって行こうっと。

IMG_6834-3.jpg

おっ、おとーさん( ;∀;)

この日はなぜに?

その首からぶら下げているカメラを?

写さないなら代わればよかったね。

デジイチ。。(苦笑)

 IMG_6823-2.jpg

暑かった季節もようやく終わったよ。

これからは絶好のわんこ日和♪

楽しみだね(#^.^#)





にほんブログ村
     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR