北総花の丘公園‐その1~わんこがたくさんいました♪

21日

ちょっと先の公園にお出かけしました。

IMG_6878-2.jpg
「千葉県」「公園」「犬連れOK」

行先は 前日に検索して決めたの(^.^)

 IMG_6889-2.jpg
県立北総花の丘公園

とても広々した公園らしいです(^.^)♪
CIMG2095-2.jpg

コスモスがきれいに咲いていました♪
 北総花の丘公園で1
蓮とコスモス
コスモスと♪


芝生の広場には わんこが いたよ(*^^*)

IMG_8533-2.jpg 

IMG_8533-3.jpg 
ジャックラッセル犬に吠えられてしまった(^-^;

蓮は「いきましょ!」って走って寄って行きました。

よかったね~

リードで自由が利く場所なら 吠えることなく「こんにちは」出来るでしょ(笑)
 CIMG2107-2.jpg
飼い主さんに許可を得てみんなで挨拶出来ました(#^.^#)

CIMG2099-2.jpg 
ジャックラッセルテリアのももちゃんは 「ワンワン」言うのがお仕事みたい(笑)

CIMG2105-2.jpg
抱っこされた隙にクンクンしてる

北総花の丘公園で2 

蓮は初対面にもかかわらず、プードルくんの飼い主さんにすり寄って

一生懸命「なでて~」ってアピールしていました(≧◇≦)


↑ 最初に挨拶した時に写っているプードルくん、

写真をあまり撮っていなかったのが残念!

私も撫でさせてもらったら

とってもモフモフしていて可愛かったよ~(*'▽')


蓮が撫でてコールした方は新婚さんなのだと 

同行していたお友だちがバラしてくれました。

きっと幸せオーラが出ているのが犬には伝わっていたのかもしれない

それだけ感が鋭い生き物だから、気をつけないといけないな(^-^;

CIMG2101-2.jpg 
チワワちゃんとも挨拶したよ
 CIMG2110-2.jpg
IMG_8536-2.jpg 
CIMG2111-2.jpg 

この日は 絶好のわんこ日和

こんなに多くのわんこに会えるなんて

まるでドッグランに来たみたいだね(^.^)

IMG_8539-2.jpg 



ところでワタシ、さっきからジャックラッセル犬と伝えていましたが

CIMG2102-2.jpg 
飼い主さん曰く「この子はみんなからジャックラッセルテリアと
間違われるんですが 違うんです」って(驚)

だってどう見たってジャック・・・でしょ??


「この子は〇〇と〇〇のミックス犬なんですよ」


だそうです。
CIMG2103-2.jpg

さて問題(笑)・・飼い主さんは何犬と何犬のミックスと答えたでしょうか?

絶対わからないと思うよ(笑)だってどう見たってジャックにしか・・・

もしかして飼い主さん、何かの間違いじゃ?なんて

失礼なことを思ってしまったワタシ、いや家族もです


広い公園なので 続きます。

答えもね(^.^)



にほんブログ村
     

コメント

No title

何だろう?

ダックスと何かかな~?
近所にジャックラッセルテリアがいますが、
タフですね~。

何時間でも走り回っています!

アトムパパさん

こんばんは~

この子、見る限りはジャックラッセルテリアなんですけどね。
いやいや、答えを聞いた私でさえ、飼い主さんは何か勘違いされてるのでは?
って思ったくらいですから(^-^;

確かにジャックラッセルって体力があってよく動く犬種ですよね。
こちらはよく「ワンワン」言ってましたよ(笑)

アトムパパさんはダックスが入っていると見ましたね。
さて、答えは?・・・
次回までのお楽しみということで(^.^)

No title

どう見てもジャックラッセルなのに、まさかの回答を見ておどろき!

蓮くんの貴重な走り姿にホレボレ〜!楽しく遊べてよかったですね。蓮くん、いっぱい友達ができてよかったね〜!

ゆみこさん

こんばんは~♪

どう見ても・・・
ジャックラッセル以外には見えないんですけどねぇ。
う~~ん。。。
飼い主さんはそう仰っていました。
はい、確かに私以外に主人も娘も聞いていましたから(^-^;

> 蓮くんの貴重な走り姿にホレボレ〜!

そっかぁ~(笑)言われてみたら、こんな姿はめったに載せてなかったかも(^.^)
キットくんは公園や海岸など、広々としたところで
楽しそうに駆け回っていますよね!

キットく~ん、うちの子記念日5周年♪ おめでとう~(#^.^#)
Secre

     
プロフィール

yumi-clip

Author:yumi-clip
千葉県在
迷コンビ、レオとの日々の出来事を綴っています。

☆レオ☆
2004年6月18日生まれ
<マダムパピヨン出身>
(まーちゃん×ハル)
おっとりしていてどこか不思議な子。
少しずつブログの中で紹介していきます。

でも・・・
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・レオは8歳4ヶ月の2012年11月4日に「悪性リンパ腫消化器型」が悪化してこの世から旅立ってしまいました(・_;)
ほんとうに!ほんとうに!・・・
かけがえのない子でした。

以降、おかあさんはレオはきっと生まれ変わって
また”別の姿”になって見つけられるところにいてくれるはず・・・。
こう言い聞かせて自分を励ましてきました・・・。
レオとの思い出がいっぱい詰まったこの場所を守りながら・・・。

そんな中、レオが旅立って7ヶ月になった頃に、保護犬 蓮(れん)が現れました。

それはまさにレオが繋いでくれたかのような出会いでした。

元気でいたなら
はじめまして
 
070-3_20130702124940.jpg 
♡蓮♡ 保護時推定1歳半くらいのパピヨンの男の子です。

2013年5月始めに神奈川某所にて小型犬6頭遺棄されていた中の1頭。 レオの7回目の月命日の6月4日にトライアルスタートし、 レオが元気でいたなら9歳のお誕生日を迎えるはずだった6月18日にわが家に正式譲渡になりました♪ ピコピコおもちゃ大好き!おかあさんに引っつき虫の甘えん坊。
保護されるまではケージの中だけの環境にいたせいか、
他人にはまだ恥ずかしい&緊張でお散歩に時間がかかってしまうこともありました。

蓮のペースに合わせてこれから色んなことをお勉強していきます(^_^)
応援してくださいね(*^_^*)
キネンビ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
メールフォーム
メールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
300-70-2.jpg 
フリーエリア
008-3_201503272304298d9.jpg
検索フォーム
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR